グアム挙式②★夕陽★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

グアム挙式を思い出して~の連休っ(o≧▽≦)ゝ

道路も広い~グアム↓d(`・∀´・+)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

アメリカン ロブスター 食べました↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

海の色が沖縄とはまた違う~(≧ω≦*)♪ グアムゥゥ o(*´∇`)o ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

夕焼けが綺麗ぃ (o≧▽≦)ゝ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

日航ホテルをバックに夕陽です(o*'▽')ゝ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

夜はディナー↓ シェラトンホテル↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
鉄板焼き↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

アメリカだから!!グアムで射撃↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


私も銃~初経験!!怖かったぁ~(*´艸`*)


綺麗な思い出に浸って~ o(*´∇`)o

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
このドレスは選ばなかったけど自分の記念に保存d(`・∀´・+)



旦那ちゃんといつか楽しいGWが来ますように★


私の寂しい日にお立ち寄りありがとうございます!!



*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*


最後までご覧下さり、ありがとうございましたチイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ-DIMG0020.gif


ペタしてね