グアム挙式①ヾ(>ω<*) | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

画像多いですがご覧いただけると嬉しいです(≧ω≦*)♪


挙式と新婚旅行と家族旅行を兼ねて12人ご一行でグアム挙式(≧ω≦*)♪


大切な思い出をここに保存


2008年04月 25歳 グアム挙式  セント・マリア・アレーナ・チャペル★↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
海外挙式は私と私の両親の夢だったのぴかぴか(新しい)

両家族の兄弟と83歳の祖父とで計12人でGOハート達(複数ハート)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


初リムジンに感動でした↓ うっとり(o〃>ω<)o リムジン内は縦長すぎてでゴウジャスだったぁ★ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

グアムのお祝いの歌を歌って下さいました↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

私涙目になっちゃいました・・・必死でがまん中です.・゜゚(>ω<。) 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ-Image012.jpg

誓書を2人の言葉で読みました(≧ω≦*)♪
想いが込み上げてきて私はナミダ・ナミダでした・・・

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

神父さんの署名↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

ヴェールを上げて↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

泣くとはまったく思ってなかった、けどダメでした・・・.・゜゚(>ω<。) 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

カメラマンさんの腕すごすぎで、キレイに撮ってくださいました↓(o〃>ω<)o

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

白バラとプルメリアのお花↓重たかったデス↓

グアムブーケ予約:18000円でした、高いよね、しかも花は日本に持ち帰り不可、現地で返却。

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  


結婚指輪とのショット↓ 過去ブログ→マリッジリング★TIFFANY&CO★


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


海外でダーリンと濃い青空の下で沖縄にはない、海外やしの木と撮りたかったの(≧ω≦*)♪

海外挙式のために学生からの貯金が役立ったぁ~(バイト三昧だったもん)↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

ビーチフォト撮影、アルバムに追加に20万円以上かかりました↓

その分たくさんポーズ依頼がありカメラマンとの撮影↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

準備でママともダーリンともケンカしたな~.・゜゚(>ω<。)

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


挙式前もケンカしまくり~そんな日々が懐かしい(≧∇≦)ノ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ たっくさんケンカしたなぁ~怒ったし泣いたし┗(|||`□´|||;;)┛

それが普通~かな(≧∪≦●)ノ

信用が信頼が絆が深まったと後で思いました(o>ω<o)


懐かしくて涙目になるわっ…
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
天気も良くて私の大切な思い出でした(≧∇≦)ノ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ-110330_234517.jpg

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ-110330_234441.jpg

挙式当日:朝6時に虹が出てくれて感動でした↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
 
皆様私の海外挙式の夢を叶えてくれてありがとうございます(≧ω≦*)♪

旦那とケンカ中のチイィですが、仲良く過ごしていきたいと思いました!!チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ-03101006193318__911T.gif


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*
チイィのグアム挙式まとめブログ↓
もしよろしければお立ち寄りくださいませ↓
*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*
*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*
チイィのグアム挙式をご覧下さり、ありがとうございましたチイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ-DIMG0020.gif

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中