【韓国コスメ】光彩肌が叶うNUDIQUE「シアーグローベース」 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

新しいベースメイクを購入しました。

NUDIQUE(ヌーディーク)

'シアーグローベース'(SPF50+PA++++)

35ml/定価4,100円(税込)

 

スキンケアとメイクが同時にできる、4in1の多機能型ベース

①水分クリーム

②日焼け止め

③トーンアップ

④プライマー

を1つに詰め込んだ高級感のある光彩肌を演出。

11種類のヒアルロン酸がハリのあるツヤ肌をつくり、水分膜を形成してしっとりして長時間崩れにくく肌汚れを防いで肌の水分をキープします。

(長時間維持には個人差があります。)

 

お肌に良い成分を配合し、肌の保湿力、バリア強化、ホワイトニングなどさまざまなスキンケアができますキラキラ

 

<主な成分>

・コットンエキス(肌の保湿力維持、肌バリア強化、美白)

・牛乳タンパク質エキス(肌の保湿力維持、肌再生、肌のキメ改善)

・ビタミンの木の実エキス(保湿、美白、皮脂調整)

・ラベンダーオイル(抗炎症、肌再生、肌トラブル改善)

 

明るいベージュ色の、少しとろみはあるもののさらりと軽めのテクスチャー。

肌に伸ばすと色浮きせずになじんでいきました。

肌あたりもとてもやわらか。

しかもツヤが出ています!キラキラ

 

さっそく顔に使ってみました。

(ビフォー、、、悲しい滝汗

しみや吹き出物跡はしっかりカバーできるわけではないのですが、肌トーンが整い、Cゾーンに光が集まってツヤができています!!

Cゾーンがツヤっていると、肌全体がいきいきと綺麗に見えます。

ツヤができることで、肌のアラに目がいかなくなるのですね。

ほうれい線も少し目立たなくなっているのがわかります。

 

朝使って5時間ほど経っても、肌はしっとりしたまま。

しっとりしていても重たくなく、マスクや触るものに色移りは一切しませんでしたOK

 

そして私的なお気に入りポイント。

香りが超好み!デレデレ

強すぎないラベンダーの香りで癒されますハート

(そう。「強すぎない」のが良い!)

つい何回も嗅いでしまいます(笑)

 

肌呼吸を邪魔しないような、こんなに優しい使い心地で「SPF50+PA++++」なのもうれしい。

これから暑くなっていく季節、ますます使うのが楽しみになっています。

 

ファンデーションが重たく感じてしまう時、ちょっとそこまでの外出の時などにとっても重宝しそうです!!ちゅー

 

 

流れ星さらに詳しい情報、購入は『NUDIQUE・Qoo10公式ショップ』からどうぞ。

今ならメガ割でお得ですよ〜拍手

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

韓国へ旅するなら「Wi-Fi도시락(Wi-Fi弁当)」

Wi-Fiルーター10%OFF、eSIM5%OFF 特別特典予約サイト

https://kor.wifidosirak.com/colorfulkore