オリヤンで一番売れているハンドクリーム「カミール」 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

私のバッグに必ず入っているアイテム、それは

頭痛薬(頭痛持ちなので)、目薬、リップクリームそしてハンドクリーム。

その中で、可愛いパッケージのハンドクリームは見つけるとうれしくなりますね。

 

今回は「オリヤンアワード3年連続受賞!」まじかるクラウンというハンドクリームを試してみました!

Kamill(カミール)

「ハンド&ネイルクリーム ミニ」

30ml3本セット/定価1,584円(税込)

 

まじかるクラウン8年連続ドイツNo.1ハンドケアブランド「カミール」

まじかるクラウン2023オリーブヤングアワードハンド保湿部門1位(3年連続受賞)

*5年連続と記載のメディアもあり。

 

厳しいことで知られるドイツのダーマテストで、肌の低刺激評価excellent等級を獲得。

お肌の保湿に有効なカモミールとグリセリンを配合。

乾燥して荒れた手肌にしっとりうるおいと栄養を与えます。

クリーンビューティー、ヴィーガン認証取得済み。

 

手のひらに収まるミニサイズの3本セットです。

クリームは全7種類あり、この3本セットには「クラシック(しっとり保湿)」・「インテンシブ(きちんと保湿)」・「ハーバル(爽やか保湿)」が入っていました。

お試しや気分で選んだり、持ち歩きやすいサイズ。

「クラシック」=カモミール

「インテンシブ」=アロエベラ、アボカドオイル

「ハーバル」=7種類のハーブブレンド

、、、とそれぞれ特徴があります。

 

どれもなめらかなテクスチャーで、伸ばしやすい。

しかも伸びがとっても良いですOK

ツヤなどは残らずにきれいになじんでいきました。

ハーブの香りがやや強めで、気持ちが切り替わりますガーベラ

グリーンハーバル系にカモミールの濃厚な香りがブレンドされたような香りです。

(3種類の大きな香りの差は分かりませんでしたニヤニヤ

 

塗ったあとはしっとり感があり、15分後くらいには手肌にごく薄いベールがかかったようなすべすべ感に変わりました。

塗ってすり込むほど肌に入っていく感じがします。

ベタつかないので、塗布後すぐ作業しても大丈夫。

香りは最初ほどではないですが持続しています。

 

私はささくれが出来やすいので、予防のために指先にもなじませています。

今のところ新しいささくれはできずに済んでいますアセアセ

 

お手頃なサイズなので、あちこちでささっと使えますねウインク

デスクの上に置いたり、ポーチに入れて持ち歩き用に、キッチンに置いて炊事の後に、枕元においておやすみ前のケアに、、、などなど。

あとは気軽なプレゼントにも良さそう!!プレゼント

まわりには仕事柄手が荒れやすい人、肌が弱い人も多いので、プレゼントしようかなと思っています。

 

カミールはずいぶん昔にコスメショップで缶入りを見つけたときに、

「こんな可愛いハンドクリーム初めて見た!」

とうれしくて即買いした思い出があります!

それが時を経てチューブタイプも出てしかも種類が増えて日本再上陸。

美容大国・韓国でも一番人気を獲得。

なんだかうれしいルンルン

 

流れ星さらに詳しい情報、ご購入は『カミール・Qoo10公式ショップ』へどうぞ

 

他にリップバームもあるので、今度そちらも試してみようかなと思っています!!くちびるキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

韓国へ旅するなら「Wi-Fi도시락(Wi-Fi弁当)」

Wi-Fiルーター10%OFF、eSIM5%OFF 特別特典予約サイト

https://kor.wifidosirak.com/colorfulkore