【韓国コスメ】日本初上陸!BRAYE ・リップスリックリップアンドチーク | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

日本初上陸の韓国コスメブランド'BRAYE(ブレイ)'

真っ先に入ってきたポイントメイクアイテムを購入してみました〜!

BRAYE(ブレイ)

「リップスリックリップアンドチーク」

定価3,100円(税込)

 

リップコンディションケア成分に

・アップルシードエキス(保湿ケア)

・低分子ヒアルロン酸(水分ケア) 

・アデノシン(弾力ケア)

を配合。

 

ポリエステル化合物(PEG)不使用・ヴィーガン認証製品

 

フリスクケースサイズで、メタリックデザインがとってもかっこいい!!キラキラ

cool〜キラキラ

片手でスッと開閉できるスライド回転式。

開けるとうるっと艶やかなテクスチャーなのが見てわかります。

名前のとおり、リップにもチークにも使えるオイルバームタイプ。

 

10色あるうち、今回は「07 ボールドネス」を使ってみました。

ちなみに、フタの裏にミラーは付いていませんが、メタリック加工で映るのでミラー代わりになりますよ。

 

指で直接付けてみます口紅

見た目よりもやや硬めなオイルバームなので、体温で溶かしながらとっていきます。

1回では薄づき。

重ねていくことで好みの濃さに調整していく使い方のようです。

香りはほぼありません。

 

リップとチークに使ってみました。

(チークは薄めにしたので見づらいかも?)

指でトントンと軽くたたきながら伸ばしていきました。

07 ボールドネスは、少しボールドを帯びたブラウン。

ブラウン系は久しぶりに使いましたが、良い感じ!!音符

薄づきでカジュアルに、色を重ねづけしていくにつれてクールになる印象。

色の肌なじみも自然ですOK

 

とてもしっとりしてしかも重たくなく、付けて3時間以上経っても乾燥しませんでした。

心配していた表皮の乾燥めくれなども起きず。

(いつも高保湿系リップクリームでも肌に合わないとすぐに唇の皮がめくれてしまうので、、、タラー

 

ただし、しっとりしているゆえにマスクには付いてしまうので、そこは使い分けしたほうがいいと思います。

 

思っていたより色も良かったので、イロチ買いありです!!デレデレ

 

今は指で付けていますが、専用のブラシもありますよ。

ケースがアクセサリーにもなるチェーンなどもあって、本当にクールでおしゃれなブランドです。

 

日本初上陸記念で、16日までQoo10公式ショップで全商品10%OFFセール中ですよ

 

まだアイテムが少ないですが、これからの展開が楽しみなブランドですグッキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村