2024/05/12 母の日 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

image

お母さん、ありがとう🌹

今年もやってきました、薔薇の季節。
全羅南道 谷城で毎年恒例の世界バラ祭り、今年はいよいよ17日(金)から始まるそうです😊

#Repost @jeonnamjapan with @use.repost
・・・
全羅南道 谷城郡 「谷城世界バラ祭り」

毎年5月、約1004種のバラをお目にかかれる世界バラ祭りが全羅南道の谷城(コクソン)で開かれます。

谷城世界バラ祭りは毎年30万人以上の訪問客が訪れるお花祭りで、様々なイベントやコンサート、マーケットなども楽しめます。

また、お祭りが開かれる谷城汽車村バラ公園は、お祭りの期間中には夜10時まで空いているので、バラ公園の夜の景色も味わえます。

なかなかお目にかかれない全世界の名品のバラとともに多彩な公演も楽しんでいただけますので、谷城世界バラ祭りに足を運んでみてはいかがでしょうか🌹

「谷城世界バラ祭り」 2024年5月17日(金)~2024年5月26日(日)

#谷城世界バラ祭り
#谷城
#谷城汽車村
#コクソン
#バラ
#祭り
#全羅南道
#곡성세계장미축제
#곡성
#전라남도
#가볼만한곳
#봄축제

https://www.gokseong.go.kr/tour/festivity