【韓国コスメ】BnD・アンダーアームクリーム | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

先月から韓国コスメブランド'BnD(ビーエヌディー)'のボディケアコスメを使っていて、その感想をシェアさせていただきます!

 

2つあるので、1つずつ紹介しますね。

 

まずは向かって左のアイテム。

BnD(ビーエヌディー)

「アンダーアームクリーム」

100ml・3,990円(税込)

 

肌に潤いを与え、乾燥などによる黒ずみケアのためのボディクリーム。

デリケートゾーンをはじめ、全身ケアに使えハンドクリームやフェイスクリームにも○。

脱毛後の肌も優しくケアできます。

 

主な効能

・透明感・整肌・保湿

 

私は以前からフェムケア*にとても興味があり、いろいろな商品をチェックしていて、こちらもデリケートゾーンに使えるとのことでさっそく試してみることにしました。

 

*Femcare(フェムケア)=

「Feminine(女性の)」と「Care(ケア)」をかけあわせた用語で女性の体や健康のケアをする製品(商品)・サービスのこと。元々は主に月経関連や更年期の症状から起こる膣まわり(フェムゾーン)のケアなどを指す言葉だったが、最近は広く女性のQOL(Quality of Life)を向上させるためのものとして捉えられている。
(IDEAS FOR GOOD GOODマガジンより抜粋)
 
韓国からのお届け品、日本語表記もちゃんとありました。

内容量100mlですが、大きくてもっとありそうと思うほどた〜っぷり。

ハマメリスや西洋白柳、ツボクサやロズマリー、オウゴン根など植物由来エキスもいろいろ配合されていますクローバー

 

少しコシがありながらやわらかいテクスチャー。

ほのかなユーカリとローズマリーでスッキリする香り。

(私の大好きな香りたちでうれしい。)

少量でもよく伸びます。

伸ばした後はわずかなしっとり感を残しつつもすぐになじみ、ベタつきは一切感じません。

すぐに服を着ても大丈夫なほど。

 

下着の擦れなどによるデリケートゾーンや周辺の黒ずみケアをメインに、ひじ・ひざ、わきの黒ずみにも良さそうなので、今回は特にわかりやすい、ひざのケアを中心にしてみました。

(私の素足、お見苦しいのですが、、、実体験レポとして掲載させていただきます。ご了承くださいお願いタラー

 

まずは使用前、先月の写真です。

私、けっこうひざを打ったり(笑)、ひざをつく動作もとても多くて、、、黒ずみが気になっていました。

キズもちょいちょいこさえています滝汗

 

下差しそして1ヶ月アンダーアームクリームを塗り込みケアしてみた結果がこちら!!

黒ずみが少し薄くなっていました!!ポーンキラキラ

特にひざ上の黒ずみが、明らかに薄くなっているのがお分かりでしょうか。

これは私もあらためて写真で見比べて驚きました。

 

そして、クリームを塗るときには軽いマッサージも兼ねているので、脚全体の血色がよくなっています。

(beforeの脚、冷えてますよね、、、雪の結晶

 

注意写真にフィルターは一切かけていません。ほぼ同じ条件下で撮影しました。

(ちなみに黒い毛玉はうちのニャンコです。笑)

 

これは、写真撮っておいて良かった!

ひざをつく動作は日常的なことなので、これからも続けてケアしていけばなお良しですねグッ

 

あと時々、脚のすねが乾燥か何かの刺激かで痒くなることがあり、ひどい時はかきむしってしまうこともあったのですが、このクリームで保湿されているおかげか収まっています。

そして肌表面のすべすべ感が出てきました。

 

デリケートゾーンはまだよくわからないのですが、植物由来オイルなどで適度なしっとり感があり、ユーカリなどの効果か心なしスッキリする感じもします。

(肌なじみが早く残らないので違和感はありません。)

 

他レビューでもわきの下ケアに使ったりする方もいらっしゃったり、それぞれが自分の気になる部位に自由に使える懐の広さも良いですね。

しかも1ヶ月使ったのにまだまだ半分強あるので、なんてハイコスパ財布

 

香りもスッキリ系で用途も広いので、男性も使えると思いますウインク

ご家族やカップルで使うのもアリ。

 

肌なじみが良いことと香りが好みだったこと、使える範囲が広いこと。

そしてきちんと効果が目に見えたこと。

しばらくこのまま楽しく使い続けてみます音符

 

さらに詳しくはこちらからどうぞ香水

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村