業務スーパーのチョレギ?サラダドレッシングGET | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

業務スーパーのレジ横でチョレギサラダドレッシングが値引きされていて、ついお買い上げ。
ふだん、ごま油やオリーブオイル(または大豆油)、塩、黒胡椒を野菜に直接かけて食べるので、要らないと言えば要らないのですが、、、

ハングル文字には秒で反応してしまいますねニヤニヤ
 

しかも最近、
『サラダ「샐러드(セルロドゥ)」の発音、いつまで経ってもホントに苦手だわ〜あせる
とちょうど思っていたところ笑い泣き

 

image

でも、チョレギが「래기」になっている、、?
래가」ではなかったかしらはてなマーク

、、、とモヤっとしつつ、、、
せっかく買ったので、もりもりと春野菜をいただこうと思いますにんじん

#韓国 #韓国グルメ #韓国#韓国語勉強 #ハングル #業務スーパー #業スー #チョレギサラダ #ドレッシング #샐러드 # 걸절이#상추걸절이 #韓国好き #韓国好きな人と繋がりたい #韓国語勉強中の人と繋がりたい

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

https://jbridgek.hp.peraichi.com/202404_ido/hanagoto