パズドラ日記【333日目】魔法石の回収お忘れなく | アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

おっさんが無課金ガチャ限なしで進めるパズドラの備忘記録
(たまにモンストもあるよ)

午後からチャレンジダンジョンやってきますね

噂によるとコンテができないダンジョンがあるとかないとか・・・
(そもそもコンテまでしてほしいとは思わないのだが)


レアガチャをひかずにやってるおかげで
○○ピィシリーズの使い道がほぼ限られてしまいます

闇ならブブ
あとは倉庫番



ということで
特に話のネタになるようなものはないのですが


image

今週月曜日の貼り忘れた一枚
プラス集めしてたらスキルマになったカノープスさん
なんとなくアテナパに入れたくなってきました
ステータスは優秀なんだけどいかんせんスキルがアテナともろかぶりという・・・

要検討




ここで一つお知らせです


image

どうやらコインダンジョンで入れるペンドラの里がリニューアルされるようです

150万コインとスタミナ20で入れる
非常に簡単なダンジョンなのでリニューアル前に行っておくべきです

コインのない方は土日ダンジョンと
チャレンジダンジョン1でおそらく50万もらえるはずなので
魔法石をしっかりゲットしておきましょう



ほなまた