パズドラ日記【332日目】神々の王をブブソニアパで周回する | アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

おっさんが無課金ガチャ限なしで進めるパズドラの備忘記録
(たまにモンストもあるよ)

イベントのない日は何をしたらいいかよくわからず




特に昨日はコシュまる超地獄へ挑むものも
全て返り討ちに合う始末・・・

リベンジすべくパーティ編成考え直します
(たぶん変わらないと思うけど)


ということで昨日から
ランクを上げるために神々の王を周回してました

ほんとは木曜ダンジョンへ行って
ドラゴンフルーツを狩りに行きたかったんですが
ドロップ率upの時しか行かないと心に決めているのでスルーです







image

周回パーティはこちら
15:55スタート


image

ボス戦までは問題なし
ダンジョン9はひたすら殴り合い&回復しなくちゃいけないので
ちょっとばかし時間かかります

ここでギガグラ→陣→ドロップ強化4649→エンハンス


image

あとはそこそこに分割して撃破
(闇が少なかったり分割ミスすると倒し損ねます)


image

所要時間5分



神々周回パと呼べる速さではないでしょうか


たまに9フロアやボス戦でやらかしますけどそこはご愛嬌ということで


ここだけ集中して回っていれば
一日2~3くらいランクあがりそうです

欲しい素材も宝玉以外はある程度間に合っているので
合間をみてちょこちょこ回ってみようと思います



まずは究極ヴァルキリー用に木の宝玉いただきにいかないと・・・




ほなまた


フレンド募集について【よくお読みください