パズドラ日記【316日目】魔法石回収週間からのたまドラ回収 | アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

おっさんが無課金ガチャ限なしで進めるパズドラの備忘記録
(たまにモンストもあるよ)

おひさしぶりでございます


イベントのない今週はひたすら魔法石を集めにあちこちふらふらしておりました

image

チャレンジモードはここまで到達
これはもうちょい行けそうかな
明日もドロップ2倍のところ行ってみようと思います


image

Sランクはきついですがとりあえず華龍シリーズ(火・水)もサタンパで難なくクリア
DCコラボもアテナパで楽々クリアできました


パズドラWでもちゃっかりゲットし


image

つい先ほどまでたまドラゲリラを回っておりました
魔法石2個ほど使い9周したまドラ5体ゲット
ベビドラは究極ゼローグとれもドラへ

おかげでゼローグはフル覚醒
れもドラも4つほど覚醒してくれました

確率的には4割ってとこですね

たまドラは究極ブブができあがるまで大事にあたためておきます



さて・・・宝玉どうやって集めようか・・・



実はありがたいことにブログを見てくださる方から
今週のサンデーについてる付録のコードを贈っていただきました
(名前は伏せさせていただきます)
こんな大したことないブログを読んでいただいたうえに
宝玉までいただけるとは・・・感謝です!



さて、ぼちぼち実装が噂されるヘライースですが
つい最近スキルマになってしまいました

おそらく水の宝玉3つ使っての進化なんでしょうが
これでスキルが変わるようならここまで育てた意味が全くなくなってしまうので
いまのところ保留にしておきます

実装も来週のメンテ以降でしょうし



まず宝玉1個たりねえんだけどね・・・





ほなまた