パズドラ日記【309日目】アミーゴのちょっと気になるこの1体 | アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

おっさんが無課金ガチャ限なしで進めるパズドラの備忘記録
(たまにモンストもあるよ)

image

昨日黄金の番人相手に1勝2敗というふがいない結果に終わりましたが
なんとか1体ゲットしたのでカノープスを究極進化させてみました


今まで全く気づかなかったけど神タイプだったというね・・・

それにしても覚醒スキルが有能すぎますね
2WAYに列強化、スキルブーストに自動回復
ステータスも回復が若干低いですがまずまず
アテナパの一角を担う逸材になるのやらならないのやら・・・

プラマラのついでにスキル上げできそうなので
今後頑張って育ててみようと思います
(気が向いたらハダルも)


ところで一つ気になったことが



image

これが問題の一枚

カノープスの究極進化後に覚醒スキルが2個追加されるんですけど
なぜか合成だけで覚醒スキル2個も一緒についてくるという・・・



???



究極ジークフリートの時はこんなことにならなかったはずなのに・・・


究極ベルゼブブのときはどうなるんだろうか・・・

合成で覚醒スキル追加なるのならたまドラを他に充てたいのだが・・・



わかる人いたら教えてくださいな