しあわせの村deヨガやります! | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。

神戸市北区 産後ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人だけのリラクゼーションヨガ レッスンをしていますYOGA LUNASOLE です。


そろそろ秋ですね。

これから気持ちいい季節になってきます。

そこで!


10月15日(水)10時~ 神戸市北区しあわせの村 de ヨガ をやります。

老若男女問わず、ベビー連れ、ヨガが初めての方~ヨガ経験者・・・どなたでも参加していただけます。


収益の一部は、世界中の子供たちの支援活動をしているセーブ・ザ・チルドレン  に寄付させていただきますね。


アウトドアでのヨガは、自分が自然の中の一部であることを感じながら、穏やかさや優しさに包まれながら、自然に感謝しながら、屋内とはまた違ったヨガを感じて頂けると思います。


しかも、緑の存在、植物の有無が人の健康にどのような影響を与えるかという研究結果では、


・痛みに対して耐える力を向上させる

・目の疲労回復に効果がある

・騒音を感じにくくさせる

・「よい感情」がもたらされる

・空気がきれいになる

・ストレスホルモンを減少させ、効果が持続する

・病気の回復度への影響

・気分等心理変化・・・


他にもたくさんの成果が発表されています。

これにヨガがプラスされるので、研究すると、きっとすごい結果をもたらすんでしょうねぇ。

屋内でも気持ちいいヨガですが、外でヨガすると格別ですよ!


ヨガやってみたいな~って思っている人、ヨガ大好きな人、アウトドア好きな人、疲れがたまっている人、リフレッシュしたい人、ストレス解消したい人、元気はつらつになりたい人、気持ちいい~を感じたい人・・・

集まれ~!!

どなたでもお気軽に参加してくださいね。


日時   10月15日(水)10時~ (荒天延期)

場所   神戸市北区しあわせの村 芝生広場

料金   1500円 もしくは LUNASOLEヨガチケット1回分

持ち物  ヨガマットかバスタオル(レジャーシー等トを下に敷く方は敷物)、飲み物、動きやすい服      装、タオル・・・各自必要なもの

ご予約  yoga-lunasolehotmail.co.jp

 (★を@に変えてください。3日以内に返信が無い場合は再度ご連絡ください)

      09043358608



お友達もお誘いあわせの上、お早目にご予約くださいね!!