岡場クラス休講 | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

第1・3金曜日に開催しておりました岡場エコール・リラ会場での、マタニティヨガクラス・ママ&ベビーヨガクラス。
自宅から岡場までの道のりで、8月中旬から土砂崩れによる通行止めが続いているため、しばらくの間お休みさせていただきます。
何度か岡場まで行ってみましたが、迂回でなんとかたどり着けるものの、かなりの時間がかかってしまいました。
予定がたてこんでおり、お昼ごはん抜きでなんとかこなしていましたが、復旧の目途もたっていないようですので、定期レッスンはしばらくお休みさせていただくことにしました。

楽しみにしてくださった方々、大変申し訳ございません。
他に北区でのレッスンは、新神戸トンネルを抜けてほど近い神戸北町の桂木地区で開催しております。
もしよろしければ、遠いのですがこちらまで足を運んでみてくださいね。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。