夏休みは恒例おやこでキッズヨガ! | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。

神戸市北区 ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人女子だけのママヨガ レッスンをしています ninna nanna です。


水曜日は、桂木4丁目会場での、大人女子だけのママヨガレッスンでした。

写真、撮ってみたのに、全員写ってないあせる 

入ってない人、切れている人・・・ごめんなさいガーン       

photo:01

メンバーさんのご紹介で新しく体験にきてくださりました。

ヨガ経験のある方でしたが、

レッスン前とレッスン後の体調の変化を感じてくださって、びっくりされていましたよ。

また素敵なメンバーさんが増えてくださって、大人クラスもランチ会できる日は近いですね~音譜


ヨガはカラダにもココロにも働きかけます。

この大人だけのママヨガクラスは、お子さまと一緒のおやこクラスとは違って、

ご自分を内観していただきながら、呼吸に集中していただきながら、レッスンを進めていきます。

緊張と緩和を常に意識していただいて、リラクゼーション効果を高めています。


夏休みは、大人のみのママヨガクラスはお休みする予定ですので、次回は9月です。

ぜひぜひ、楽しみに待っていてくださいね。



そして、木曜日はママ&ベビーのおやこクラスでした。

ママだけで参加が2人、1歳児さん~3歳児さんの親子5組の計7組でしたが、とっても賑やかアップ

子供たちはみんなでワイワイ遊んでいます。

微笑ましいですね。

最初数回はママから離れなかった子供たちも、今や子供たちで遊んでくれるので、案外ママたちはヨガできるんですよね。


夏休みは恒例、おやこでキッズヨガです。

8月8日、22日を予定しています。

小学生のお子さまも、幼稚園児さんも、未就園児さんも、ママもぜひご予約くださいね!!





iPhoneからの投稿