猫騒がせなママ | 尻尾の先まで 猫に恋

尻尾の先まで 猫に恋

優しいシャムトラ♂、自己主張が激しめの三毛猫♀、卓球少年の中学生男子との日々です。猫のこと、子育て後半戦、映画と本、筋トレ、断捨離などについて書いていきます。
ねじめ正一さんの俳句「ビリビリっと 尻尾の先まで 猫の恋」
こういう世界観が好きです。

定時ダッシュで帰ってきました

職場から家までの最短記録樹立☆

 

オッドアイ猫「ママ、早っ!」

三毛猫「どしたん、どしたん」

福ちゃんのびっくり顔 Σ(´∀`;)

 

スタメンが久保、堂安、遠藤、南野、上田綺世

指差し スター選手が勢ぞろい

 

「何があったのかと思いましたよ」

不安 ゼーハーゼーハー ←呼吸があらい

 

猫騒がせなママですが

時間と戦った甲斐がありました音譜

 

前半、2点目サッカー

久保が走る、走る、走る

堂安が仕掛けて、左でシュート!ゴール!

気持ちいいー

サッカー日本代表、強すぎ飛び出すハート

 

終始攻めまくる日本代表

これはシリアとの戦いなのか、

それとも、代表のポジション争いなのか

堂安いいね、相馬もアピール成功

田中碧、カタール戦よりも成長したね

上田綺世、もう一点欲しそうやった( ´艸`)

 

アジアカップ、めっちゃ悔しかったですから!

最終予選、力強く勝ち進んで欲しいです

2026年、目指せベスト8!

 

「あと、もう少し…」

じゃらしを取ろうと頑張って腕を伸ばしていますが

 

「あ、こっち側からが楽そうやわ」

楽チンな方法を見つけたようです

 

森保監督が「シリア戦を平和都市広島で」という意味について触れていたそうですが、前回のミャンマーもクーデター後の軍事政権により国力が下がっていますよね。シリアは古代から都市文明が始まって豊かな文化で溢れてた国です。数年後にはまた違った試合を見たいものですおすましスワン

 

☆今日の筋トレ☆

通勤 7858歩

毒出しストレッチ 8分