昨日のスローモーション動画で「猫界のジャンヌ・ダルクキラキラの異名をとった美琴。

息子の編集のおかげでカッコよく仕上がりましたが、実はもう何本か撮ってるんですよ、フフフ. . . ニヤリ

 

アナログ版キャッチミー

取れそうで取れない、面白さ?

ベッドの端でグッと踏ん張る小さい足

1週目 ワンテンポずれてます
3週目 長く腕を伸ばしバランスを崩し
4週目 両手で取りに行き失敗!
チャンスはピンチに!
さて、最後は?
長い動画ですが、事態がだんだん悪くなっていく様子を観察しながら、音声付きでご覧くださいませ!
ちゅ~るは外袋もすごかった!

 

「ちかれたー」

 

それでも、じゃらしを見せられると走らずにはいられない美琴

 

渦中にいる張本人って、正にこんな感じやわー、と思います。第三者の目で状況を見ると、違うように見えるんですよね。

 

さて、13年前、息子は1歳。私は子育て1年生でした。

関西では震災被害は大きくなく、震災と津波と原発に世間が騒然としている中、目の前の小さなことに悩んで、怒って、泣いて。

今思えば「こうすれば良かった」って思うことはあります。

けど、そん時は足掻くしかなかった(笑) 若さゆえか、線を引くということを知らなかったので、押し付けられるものに反発したり、、、などと、上から目線で13年前の自分を語りますが、きっと今の私もそうです(笑) 

 

思いもかけない死を迎えられた方々の魂が安らかに眠れますよう、心よりお祈り申し上げます。

人生は長ければいいというものでもなく、たとえ一日でも、生きていることに意味を見出して過ごすことで価値が生まれるのだと、今はそういう風に考えます。

 

☆今日の筋トレ☆

通勤 9543歩

ストレッチ 8分