こちらを音声付きでご覧ください音符
※ 息子がスローモーション撮影&動画編集をしています
あんぐり「すごーい、そんなんできるんやー」
口笛「適当にいじってたら出来たで」
 
どうでしょう?美琴の野生的な動き!
カシャカシャぶんぶん?
いえ、違うんです。
カシャぶんの先は食いちぎられてしまったので、ちゅ~るの外袋で手作りしました飛び出すハート
 
作り方、気になるでしょう?
クレイジー春さんのブログへどうぞ☆

ちゅ~る外袋が欲しくて、ちゅ~るを買いに…
これでは徹底した節約生活をされているクレイジー春さんに「本末転倒!」と、叱られてしまいますねアセアセ
でも、カシャぶん スーパーロングを買うと770円です!大好きな200円のおやつにオモチャがついてきたと思ってください、春さん!
 
福ちゃんも怠惰な姿勢ながら遊びますキラキラ
冷めた目で見てる美琴が気になりますが
 
春さんのブログを読んで節約意識を高めつつ、楽天セールでお得に買い物をする日曜日音譜
今回の楽天セール、底値ですよね?いつものセールより安い気がします。
 

三和のつくねが半額!

2kgのがお得なんだけど、我が家の冷凍庫事情のため1kgで購入します(笑)

お弁当にも使えるし、塾行く前のオヤツにもなって、夕飯も簡単スープがすぐ出来るという優れもの。

 

 

マリネスプロテインが嬉しいもう一つの理由は、とってもやる気になるパッケージで届くこと!最初に頼んだときに感動して美琴とパシャリキラキラ
3か月続けると肌の調子が良くなるのを実感!
「そうかー、タンパク質足りてなかったのか」って思いました(笑)
 
☆今日の筋トレ☆
朝のストレッチ 3分
有酸素ダンス 20分