基本の戻ってガッツリ | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

昨日は、隣町まで用事があったので

ドライブ気分でお出かけしたミーコです。

 

地元のパン屋さんによったり楽しかったです。

天気がよくて、外でランチしたかったけど

花粉症の症状が酷かったので

車内で食べました泣き笑い

 

image

 

さてさて、先週から

初心に戻り、

ガッツリと内観しているアタクシです。

 

5年後、10年後を妄想(イメージ)することが

苦手だと感じています。

 

1年後とかですらも難しい。

ネガティブな事しか出てこないアセアセ

 

世間のニュースなどの影響…

 

老後資金の問題とか

歳をとると、病気になったり

 

ざっくりいうと

「生きていくのが大変」←これは、夫母の口癖泣き笑い

 

楽しい老後なんて、考えられない!!

思考になってました。

未来を考えるのが怖くて拒否。

無意識にブロックしている。

 

 

こんな感じでドロドロとしているアタクシです。

不要な思い込みを手放して

1年後・3年後をイメージできるようになりますニコニコ

 

 

そして、基本に戻り内観しているタイミングで

昨日またまた、夫父から電話

 

 

夫母の足の腫れは、治ったようで一安心したと思ったら

今度は、夫父の腕が腫れたとアセアセ

 

次から次へと、病気やケガを引き寄せる夫両親!!

 

改めて、日々の思考や言霊の大切さに気付く。

 

私は、引き寄せるなら、良い事を引き寄せたい笑

 

 

今週末は、1泊2日で帰省予定なので

このネガティブエネルギーに影響されないように

自分と向き合い、

今のうちにネガティブを吐き出して準備しよう。

 

 

 

 

ミーコ