爆速で現実化するみたいです | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

今日は天気も良くてお花見日和のミーコ地方です。

あまりにも怠くて…

昨日、いけなかったお花見。

今日の午後にリスケしましたラブラブ

 

ブログで振り返ってみると

毎年この時期は、テンションが低めだということがわかり

ちょっとホッとしましたニコニコ

 

急激な更年期の症状かと…思ってたから泣

落ち込んでいたアタクシです。

 

でも、落ち込んでる暇はない!!

良い意味で今月はいろいろと動きがある予感指差し

より善いの展開になるように

慌てず・騒がず・臨機応変に対応します。

 

 

 

乙女のトキメキミーコの水耕栽培日記乙女のトキメキ

 

image

ベビーリーフ2号も順調に育ってます。

本当に簡単にできるから

我が家でベビーリーフを買うことは今後はないと思う。

 

みんなにおすすめしちゃう笑

 

 

image

 

 

乙女のトキメキミーコの引き寄せメモ日記乙女のトキメキ

 

昨夜、またまた夫父から電話がありました。

今回は、夫母の足首が腫れ、痛くて歩けないと!!

 

夫母は、捻ったり、ぶつけたりした記憶がない

ということで原因不明アセアセ

大きな病院で検査になりました。

 

夫父も肩が痛くて、腕が上がらないアセアセ

夫母に「お前たちの土地の掃除を手伝ったから

肩が痛くなったんだよ。もう手伝わせないで」

毎度毎度、夫母からお叱りを受ける。

 

 

本当に夫両親は、ひとつ病気が治ったと思ったら

また、どこか病気やケガなどが現れる!!

 

治ったら、次!!治ったら、次!!

病気や不具合をみつけ(引き寄せ)創り出します。

 

 

今回も先日、こんなブログをUPしたばかりで

夫母の足の腫れアセアセ

 

夫母の「困った」の口癖と

夫父の「心配・不安」思考が見事に爆速で現実化!!

 

生きるのが大変な事を引き寄せています。

 

夫両親が私の鏡だとするならば

私もかわいそう・大変な世界を創り出してしまう可能性も

あるということ。

 

そして、私も「生きるのが大変」だと

深層心理で思っている事から見せられている泣

 

そんな事をふと思ったアタクシ

日々の言葉・思考に気を付けて

ここい良い理想の世界で生きます。

 

 

そして、私の中での夫両親の設定が

「かまってちゃん」「エナジーバンパイア」

なっているので集中して変更しようと思います。

 

なんか、夫両親の不幸を願っているみたいで嫌だ!!

 

 

何度も設定変更をしてるけど

心の奥底のデフォルトが「かまってちゃん」

なっていると気づきました。

 

 

私が設定変更をうまくすれば

夫両親も元気で幸せになり

夫も振り回されなくなり

私もイライラしなくなる

 

私の考え方ひとつでALLーWIMじゃーん笑

 

 

これは、やるしかないよねラブラブ

 

あと、夫両親の言動に振り回されずに

私とは切り離して観察(俯瞰してみる)できるようにする。

 

この学びが今後どう、良い影響がでるか楽しみにしながら

取り組みます。

 

 

 

 

ミーコ