こんにちは。

引き寄せの基本にもどって、チャレンジ中のミーコです。

 

意識しているからか

ブログやインスタからも、対処方法が目に付きます。

 

今月末のオンラインサロンでも

自己啓発系のセミナーが開催されるそうなので

より一層、意識していきます。

 

今日は、少し離れた山奥!?

口コミの良いパン屋さんをみつけたので

いってみようと思います。

 

片道30分くらいだから私でもいけるはずキラキラ

 

 

image

 

SNSで、とっても簡単な事を見つけたので

ただいま実践中です。

 

まだ、始めたばかりなので

変化を体感出来ていないけど泣き笑い

 

 

心の中で感謝の言葉をかけるだけなので

ひっそり、こっそり、一人でできる事なので

簡単に気軽にできるのがうれしい笑

 

ただ、意識をしないとできないアセアセ

感謝できるようになったと思っていたけど

まだまだだと思ったアタクシです。

 

 

本日も感謝を意識して1日を過ごします。

 

 

 

ミーコ