あんま連絡ないのは、忙しいから。






と言いつつ!






あの人の心になにか、変化があったんじゃないかって不安でたまりません。







はっきりいって、あの人が私と付き合ってるのは



「近くにめぼしい女の人がいないから」でしょう。









ステキな人が現れたら、というか

普通の人があらわれても、私を選ぶ事はないのだろうと思ってる。








「つなぎ」のような「都合のいい女」なのかも。









近くにいる人なんかより、私がいいって、言って欲しいけど


完全にムリ。








こういうこと、あの人に言うと怒るから言わないけどね。






でも、そうでしょ。









こんなこと考えると、いっつも私がわたしじゃなかったらいいのになぁ。とか思う。

そして思う。



「消えたい」とか。








かといって、病んでるばっかじゃいけませんし。

自虐的になるのは得意分野なんだけども、いいことはないってくらい、大人なんで分かっています。








あの人がいなくなっても、笑っていられるように心の準備をするのです。

これは、ただ私が傷つかないように。








唯一できる自己防衛です。





ペタしてね






最近、お肌の調子がよくなったんだけど、



なんせ、オロナインで!!!!



いやー、プロアクティブ行きかとおもってたら、オロナイン様にすくわれました!
身近にいいものあんじゃんね。





よく売ってるこういうコロコロ、効くのかな!?







効くなら、相当使ってみたいんだけど。



5年位前の写真見たら、あんまりの自分のお肌ピチピチ具合にびびったよ。
この5年は大きい・・・







さて、やっと届いた「まつげ美容液」





送料かかるから、そこらへんで買おうとおもってたのに、キャンメイクが見当たらず・・・
結局、楽天でポチ。


そのご、出かけたお店で実物を発見したせつなさ。
送料もったいなし!!!!



でもいいや!!まつげボッサボサになったらいいや!!


塗りやすいは塗りやすいし、私はしみたりもしなかったー。
はやく効果でないかなー♪








あんまり寒いんで、半身浴しました。
汗かいたら、お肌もつるんつるんになるのね。

朝、調子がいい!!


しかも、今日は母親に送ってきたドモホルンリンクルの試供品つかったし!!


あした、わたしつるんつるんかも!!!





しかし、ドモホルンリンクル、色々塗るのがめんどくさっ!!!!!
せめて2個までにしておくれ。





そうだ、ムートンブーツも買ったんだった。
早く届かないかなー♪




ペタしてね

あの人に会えてから、会えなくなって1日目。






「昨日の今頃はいっしょだったのになぁー。」






とか、







「昨日の今頃は、あんなことしてたなぁー。」









とか考えていたけど、何週間も経つうちに、夢だったんじゃないかって思えるくらい、

会えないのが普通なった。








もともと、離れてるから、こちのほうが慣れてるんだけど。







離れてると不安になるわけで、でも不安を表現するとうまくいかないわけで。









あの人に会いたいけど、よーく考えてみた。



「どこが好きなんだろう」




ちょっとわかんなかったんだよね。




昔のあの人が好きだったなぁ。