あんま連絡ないのは、忙しいから。






と言いつつ!






あの人の心になにか、変化があったんじゃないかって不安でたまりません。







はっきりいって、あの人が私と付き合ってるのは



「近くにめぼしい女の人がいないから」でしょう。









ステキな人が現れたら、というか

普通の人があらわれても、私を選ぶ事はないのだろうと思ってる。








「つなぎ」のような「都合のいい女」なのかも。









近くにいる人なんかより、私がいいって、言って欲しいけど


完全にムリ。








こういうこと、あの人に言うと怒るから言わないけどね。






でも、そうでしょ。









こんなこと考えると、いっつも私がわたしじゃなかったらいいのになぁ。とか思う。

そして思う。



「消えたい」とか。








かといって、病んでるばっかじゃいけませんし。

自虐的になるのは得意分野なんだけども、いいことはないってくらい、大人なんで分かっています。








あの人がいなくなっても、笑っていられるように心の準備をするのです。

これは、ただ私が傷つかないように。








唯一できる自己防衛です。





ペタしてね