仕事で、入力作業ばっかして疲れた。
しーーーんとしてる職場で、カチャカチャ。
変換ミスが思わず、ありえない風に変換されて、それ見てにやけるのがもっぱらの楽しみとか!
最近は、いろいろ気になることもあるんだけど。あの人のこと。
でも、あえてスルーしてます。
いちいち、私のことすきー?だの、メールなんでしないの!だの言うと、ウザイだろうと思って、おもっきし信じる体制とっています!
まー、もめるのがメンドイだけですが・・・
昔、わたしのどこがすきー?っと当時の彼氏に聞いたら、
「俺のこと好きなとこ」
はぁ?って感じ。
ショックだったけど、ちょっと冷めたよね。
自分を愛してくれる私が好きってことは、結局自分のことが好きなんだろぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
って思ったわー。
あの人もちょっと最近そんな感じがあると思うんだ。
そうだったら、寂しいよね。
相当に完璧じゃない私でも、ちょっとくらいイイとこがあるはずだよ。
そこ、愛してくれないと!!!!
愛とは。
「自分より、相手のことを想えること」だとおもいます。
