やっと晴れた関東地方。
娘とお買い物してミスドでカフェオレ飲みすぎて、お腹が壊れる。
娘の髪の毛をくるんくるんに巻いてあげて、お姫様ごっこ。
かわいすぎるわぁぁぁぁぁ!!!!!
親ばかデス。
子供に、「ママ彼氏つくろっかなー」と冗談ぽくいってみたら、
「うんっ!!!」
って、ノリ気かい!!
デートについていくからさぁー♪って・・・
実現したらいいな。あの人と3人でデートできたらいいな。と思った休日でした。
やっと晴れた関東地方。
娘とお買い物してミスドでカフェオレ飲みすぎて、お腹が壊れる。
娘の髪の毛をくるんくるんに巻いてあげて、お姫様ごっこ。
かわいすぎるわぁぁぁぁぁ!!!!!
親ばかデス。
子供に、「ママ彼氏つくろっかなー」と冗談ぽくいってみたら、
「うんっ!!!」
って、ノリ気かい!!
デートについていくからさぁー♪って・・・
実現したらいいな。あの人と3人でデートできたらいいな。と思った休日でした。
今ごろ、飛行機の中のあの人。
こっちに向かってるんだけど、空の上だなんて
なんだか、あの人がいない世界に生きてるみたいだと思った。
あの人のツイッターみてると、かなり楽しかった模様で、私がしらない人からのツイートがあったり。
誰なの?
って聞きたいけど、どうせ仕事の誰かって言うんだろうけど。
私がしらないあの人を知ってると思うと、悲しい。
人がしらないあの人を知ってるはずなのに。
帰りたくないって言ってたんだ。すごーく楽しい時間を海外で過ごしたんだろうなぁ。
よかったねー!!って思う反面、
私がいるとこに帰りたくないの??とかひねくれてみたり。
せめて、近くにいたらなぁと思う。
会いたいときに、すぐに会えたらなぁと思う。
こんど空の上に行くときは、私のとこ会いにきてね。