やっと晴れた関東地方。




娘とお買い物してミスドでカフェオレ飲みすぎて、お腹が壊れる。




娘の髪の毛をくるんくるんに巻いてあげて、お姫様ごっこ。



かわいすぎるわぁぁぁぁぁ!!!!!

親ばかデス。





子供に、「ママ彼氏つくろっかなー」と冗談ぽくいってみたら、








「うんっ!!!」






って、ノリ気かい!!



デートについていくからさぁー♪って・・・






実現したらいいな。あの人と3人でデートできたらいいな。と思った休日でした。





ペタしてね

今ごろ、飛行機の中のあの人。




こっちに向かってるんだけど、空の上だなんて

なんだか、あの人がいない世界に生きてるみたいだと思った。







あの人のツイッターみてると、かなり楽しかった模様で、私がしらない人からのツイートがあったり。



誰なの?



って聞きたいけど、どうせ仕事の誰かって言うんだろうけど。




私がしらないあの人を知ってると思うと、悲しい。

人がしらないあの人を知ってるはずなのに。






帰りたくないって言ってたんだ。すごーく楽しい時間を海外で過ごしたんだろうなぁ。


よかったねー!!って思う反面、



私がいるとこに帰りたくないの??とかひねくれてみたり。








せめて、近くにいたらなぁと思う。





会いたいときに、すぐに会えたらなぁと思う。






こんど空の上に行くときは、私のとこ会いにきてね。

娘とお買い物に行ったら、かわいい実がなってたよ。




一つに色んな色の実がなってた。



しあんこりっく。



寒色系の色の実だったけど、これから赤くなったりすんのかな。




秋はダイスキ。