あれから1ヶ月。
会えなくなってから1ヶ月。
今日もお月さまがキレイ。
あの人と見たのと同じ形。
ちょっと違うのはお月さまの色と、あの人がいないこと。
私のことを思い出して欲しくて、わたしのカケラをあの人の仕事場なんかにコロコロ置いてきたけど、あの人のカケラは、わたしの周りからは撤収。
思い出すと、ほんわかあったかくなるのが恋ですか。
この恋は、そんな甘い甘い恋ではないのです。
あの人を思い出さないように、わたしの周りからはあなたのものは見えないようにしてるんだ。
ただ、自分のことを考えて、恋にだけ一生懸命になれた頃とは、見える世界が違いすぎる。
あの頃は、全部が澄んで見えた。
今はぼんやり。
今日はお星様も、お月さまもキレイ。
やっぱり、会いたい。
