あんまり悩んだりすると、性格でしょうか。



めんどくさくなって、どーでもよくなって、一気に冷めます。






えぇ、そうです。私がB型です。










あの人から、あんまりに愛を感じないので、寂しかったりもしたんだけど、寂しいとは言えず、モンモンとしておりました。









が!!!!










もう、どうでもいいってことよ。








あの人に、してあげるって約束してたことがあって、それはたしたら、心残りもないわ。








私と離れたら、あの人は、ふつーーーの彼女と出会って、きっと幸せな結婚でもするんだろうと思うと、これでいいんだって言い聞かせることもできるし。





時々、寂しくはなると思うけど、それでもいいやと。








きっと、私にもステキな人が現れるはず。

そして、それはあの人じゃないはず。





だけど、付き合ってるのも、きっと意味があってのことなんだよね。

何かわかんないけど、その意味を果たしたら、サヨナラがくるってことだ。











そういう運命だったと思いこめば、なんとか生きていけるよ。







ペタしてね