あんまり悩んだりすると、性格でしょうか。
めんどくさくなって、どーでもよくなって、一気に冷めます。
えぇ、そうです。私がB型です。
あの人から、あんまりに愛を感じないので、寂しかったりもしたんだけど、寂しいとは言えず、モンモンとしておりました。
が!!!!
もう、どうでもいいってことよ。
あの人に、してあげるって約束してたことがあって、それはたしたら、心残りもないわ。
私と離れたら、あの人は、ふつーーーの彼女と出会って、きっと幸せな結婚でもするんだろうと思うと、これでいいんだって言い聞かせることもできるし。
時々、寂しくはなると思うけど、それでもいいやと。
きっと、私にもステキな人が現れるはず。
そして、それはあの人じゃないはず。
だけど、付き合ってるのも、きっと意味があってのことなんだよね。
何かわかんないけど、その意味を果たしたら、サヨナラがくるってことだ。
そういう運命だったと思いこめば、なんとか生きていけるよ。
