今日はボーナス日っ

我々労働者にとって、
年にたった2回の、特別な日・・・![]()
給料は我慢料ですからネ (By江原サン
)
こーゆう楽しみないと頑張れませんよ~
肝心のナカミは、
去年より少し多めな気がします≧(´▽`)≦ワイ♪
心も通帳もホクホクよー
ちなみに今年のボーナスの使い道は
貯金、カード支払、家族へのお土産・・・
ってとこかな。
もうすでに欲しいものはボーナス払い予定で入手済みなんで
どーんとデカイ買い物とかはないなあ。
でも何だかワクワクしてしまう![]()
今日はボーナス日っ

我々労働者にとって、
年にたった2回の、特別な日・・・![]()
給料は我慢料ですからネ (By江原サン
)
こーゆう楽しみないと頑張れませんよ~
肝心のナカミは、
去年より少し多めな気がします≧(´▽`)≦ワイ♪
心も通帳もホクホクよー
ちなみに今年のボーナスの使い道は
貯金、カード支払、家族へのお土産・・・
ってとこかな。
もうすでに欲しいものはボーナス払い予定で入手済みなんで
どーんとデカイ買い物とかはないなあ。
でも何だかワクワクしてしまう![]()
腰が痛いよー(。>0<。)
前々から痛みは感じてましたが、
本格的に痛くなってきました。
職業病かなー?
上手くかがんだりできません![]()
少しの体動でも痛みを感じて「イタタ・・・」となります。
まるでおばあさんのようなんです。
んで、マツキヨで湿布を買って貼ってみました。
貼った瞬間から何だかジンジンしてて、
「おっ、こりゃ効いてるなー??」
なんて思って次の日剥がしたら、
四角く湿布の跡が真っ赤になってました![]()
どうやら
かぶれてしまってたようです・・・
30枚入り買ったのに![]()
誰か必要な方います??
12月ですね![]()
故郷でいうと12月は真冬って感じでしたが、
こっちに出てきてからは
12月だけどまだ秋の感覚です。
数日前、東京でO野と会ったんだけど、
神宮外苑でイチョウ並木を見てきました![]()
休日で混雑してたけど、
すっごい綺麗だった![]()
秋を感じたね~
自然と触れ合うと時間がゆっくり進んでいく感じがするね。
これ↓が一番良く撮れたなっ![]()
![]()
黄金に輝くイチョウと青空のコントラストが素敵でしょ?('-^*)/
話は変わるけど、昼に恵比寿で食べた「俺のハンバーグ」も
最高でした・・・
また行こうね~
![]()