今日はボーナス日っラブあげ


我々労働者にとって、

年にたった2回の、特別な日・・・¥

給料は我慢料ですからネ (By江原サンぴよ

こーゆう楽しみないと頑張れませんよ~



肝心のナカミは、

去年より少し多めな気がします≧(´▽`)≦ワイ♪

心も通帳もホクホクよー絵文字



ちなみに今年のボーナスの使い道は

貯金、カード支払、家族へのお土産・・・

ってとこかな。

もうすでに欲しいものはボーナス払い予定で入手済みなんで

どーんとデカイ買い物とかはないなあ。


でも何だかワクワクしてしまう音譜


腰が痛いよー(。>0<。)


前々から痛みは感じてましたが、

本格的に痛くなってきました。

職業病かなー?

上手くかがんだりできませんあせる

少しの体動でも痛みを感じて「イタタ・・・」となります。

まるでおばあさんのようなんです。



んで、マツキヨで湿布を買って貼ってみました。

貼った瞬間から何だかジンジンしてて、

「おっ、こりゃ効いてるなー??」


なんて思って次の日剥がしたら、

四角く湿布の跡が真っ赤になってましたショック!


どうやら

かぶれてしまってたようです・・・


30枚入り買ったのにダウン

誰か必要な方います??笑+゜



雪の結晶12月ですね雪の結晶


故郷でいうと12月は真冬って感じでしたが、

こっちに出てきてからは

12月だけどまだ秋の感覚です。



数日前、東京でO野と会ったんだけど、

神宮外苑でイチョウ並木を見てきましたichou☆☆

CINNAMON’S ROOM-イチョウ1

休日で混雑してたけど、

すっごい綺麗だった!!


秋を感じたね~

自然と触れ合うと時間がゆっくり進んでいく感じがするね。



これ↓が一番良く撮れたなっニコニコカメラ

イチョウ2


黄金に輝くイチョウと青空のコントラストが素敵でしょ?('-^*)/




話は変わるけど、昼に恵比寿で食べた「俺のハンバーグ」も

最高でした・・・うれしい


また行こうね~おんぷおんぷ