さっき夜勤から帰ってきました


今日も激務だったああ!!

患者の言葉の暴力と、先輩への気遣いで疲弊 orz

一体何のために働いているのか、

ほんとにわからなくなります


シャワー浴びて、通販番組見てたら

外が明るいではないかー

小鳥が(スズメか?)チュンチュン鳴いている・・・


これから少し寝て、

大学の友達に会いに東京へ行ってくるage

ついでに気になってた丸の内のCath Kidstonにも行ってみようかな~

習い事用の大きめのカバンが欲しいんだラブラブ!


息抜き 息抜き~





最近ものすごく忙しいううっ...

9月に病棟の再編成がって、病床数が増えた上に、外科の患者まで見なきゃならなくなってしまいました

採血までやらなければならず、働く人は増えてないのに、仕事の量は倍増・・・


昨日は休憩もろくにとれないほどで、10時間以上働きっぱなしショック!

心身ともにヘトヘトです

動きすぎて、遠足の時のような懐かしい筋肉痛が出現しているあせる


もちろん諸先輩方のイライラは半端ないですプンプン


先月たくさん休み取っちゃったから、今月はあまり休みがなくてさらにキツイ

2連休以上ないと、病棟のことを忘れられないのに・・・


早く普通の人間の生活を送りたい!!



これから英会話に行って、現実忘れてきまーすぴよ

嵐のコンサートから1週間以上経過しましたが、


いまだに夢をみているようです。。


10年間、気ままなファンだったけど

彼らが近づいたら自然に絶叫してました(笑)


アイドルってすごいね

オーラがすごい

10年間で築いてきた自信なんだろうか・・・

肉眼でみた彼らはかっこよすぎでしたラブラブ!

テレビで見るよりずっと!!


素晴らしい時間を過ごして、仕事に戻った時は

プチ鬱だったけど、

今は冷静に、幸せだった時間を噛みしめてニマ二マしてます得意げ


ホントにいい歌ばっかだから、

CD聞いて、鼻歌歌いながら仕事でもしよっと音譜