さっき夜勤から帰ってきました
今日も激務だったああ![]()
患者の言葉の暴力と、先輩への気遣いで疲弊 
一体何のために働いているのか、
ほんとにわからなくなります
シャワー浴びて、通販番組見てたら
外が明るいではないかー
小鳥が(スズメか?)チュンチュン鳴いている・・・
これから少し寝て、
大学の友達に会いに東京へ行ってくる
ついでに気になってた丸の内のCath Kidstonにも行ってみようかな~
習い事用の大きめのカバンが欲しいんだ![]()
息抜き 息抜き~
さっき夜勤から帰ってきました
今日も激務だったああ![]()
患者の言葉の暴力と、先輩への気遣いで疲弊 
一体何のために働いているのか、
ほんとにわからなくなります
シャワー浴びて、通販番組見てたら
外が明るいではないかー
小鳥が(スズメか?)チュンチュン鳴いている・・・
これから少し寝て、
大学の友達に会いに東京へ行ってくる
ついでに気になってた丸の内のCath Kidstonにも行ってみようかな~
習い事用の大きめのカバンが欲しいんだ![]()
息抜き 息抜き~
最近ものすごく忙しい
9月に病棟の再編成がって、病床数が増えた上に、外科の患者まで見なきゃならなくなってしまいました
採血までやらなければならず、働く人は増えてないのに、仕事の量は倍増・・・
昨日は休憩もろくにとれないほどで、10時間以上働きっぱなし![]()
心身ともにヘトヘトです
動きすぎて、遠足の時のような懐かしい筋肉痛が出現している![]()
もちろん諸先輩方のイライラは半端ないです
先月たくさん休み取っちゃったから、今月はあまり休みがなくてさらにキツイ
2連休以上ないと、病棟のことを忘れられないのに・・・
早く普通の人間の生活を送りたい![]()
これから英会話に行って、現実忘れてきまーす
嵐のコンサートから1週間以上経過しましたが、
いまだに夢をみているようです。。
10年間、気ままなファンだったけど
彼らが近づいたら自然に絶叫してました(笑)
アイドルってすごいね
オーラがすごい
10年間で築いてきた自信なんだろうか・・・
肉眼でみた彼らはかっこよすぎでした![]()
テレビで見るよりずっと
素晴らしい時間を過ごして、仕事に戻った時は
プチ鬱だったけど、
今は冷静に、幸せだった時間を噛みしめてニマ二マしてます
ホントにいい歌ばっかだから、
CD聞いて、鼻歌歌いながら仕事でもしよっと