嵐のベスト、かなり売れているようで・・・
初回限定も売り切れってどうゆうことだー??
だったら予約限定生産にしといてくれっ
人気あるのは知ってたけど、すごいなあ![]()
数か月前、予約を怠ったため、手元にあるのは通常版・・・トホホ
でも、いいのだ![]()
あと1週間で、本物の嵐に会えるんだからね![]()
![]()
![]()
![]()
ツアー楽しみ
というか、、、
嵐に会えるなんて、まだ信じられません![]()
嵐のベスト、かなり売れているようで・・・
初回限定も売り切れってどうゆうことだー??
だったら予約限定生産にしといてくれっ
人気あるのは知ってたけど、すごいなあ![]()
数か月前、予約を怠ったため、手元にあるのは通常版・・・トホホ
でも、いいのだ![]()
あと1週間で、本物の嵐に会えるんだからね![]()
![]()
![]()
![]()
ツアー楽しみ
というか、、、
嵐に会えるなんて、まだ信じられません![]()
帰国してから早数日・・・
本当に、本当に素晴らしい旅行でした![]()
![]()
何もかも忘れて、全身で自然を感じて感動してきました。。。
写真取りまくりだったので、載せるときりがないけど、、せっかくなので厳選していくつか
↓↓
ナイアガラの滝・・・怒号と水しぶきがすごい迫力!!
ロッキーの大自然・・・湖が信じられないくらい綺麗!!ロッキーの山々も幻想的でうっとり
どこも日本じゃ絶対見られない絶景でした。
規模が全然違います!
それから、現地で色々な人たちに出会えたことも素敵な思い出になったな~
食べ物もおいしかった
仕事が始まって、早速毒を浴びまくってますが
カナダでエネルギーもらってきたので、まだ大丈夫みたいです。。
まだ夢の中にいるみたいにふわふわしてるので、現実に戻った時が怖いなあ(笑)