嵐のベスト、かなり売れているようで・・・


初回限定も売り切れってどうゆうことだー??

だったら予約限定生産にしといてくれっ


人気あるのは知ってたけど、すごいなああせる

数か月前、予約を怠ったため、手元にあるのは通常版・・・トホホ



でも、いいのだ!!

あと1週間で、本物の嵐に会えるんだからねラブラブ!アップアップアップ


ツアー楽しみチョキ  というか、、、

嵐に会えるなんて、まだ信じられません目



帰国してから早数日・・・


本当に、本当に素晴らしい旅行でした!!!!

何もかも忘れて、全身で自然を感じて感動してきました。。。


写真取りまくりだったので、載せるときりがないけど、、せっかくなので厳選していくつかラブラブ!↓↓


ナイアガラの滝・・・怒号と水しぶきがすごい迫力!!
  CINNAMON’S ROOM  CINNAMON’S ROOM
ロッキーの大自然・・・湖が信じられないくらい綺麗!!ロッキーの山々も幻想的でうっとり


   CINNAMON’S ROOM    CINNAMON’S ROOM

どこも日本じゃ絶対見られない絶景でした。

規模が全然違います!

それから、現地で色々な人たちに出会えたことも素敵な思い出になったな~

食べ物もおいしかったきら



仕事が始まって、早速毒を浴びまくってますがあせる

カナダでエネルギーもらってきたので、まだ大丈夫みたいです。。

まだ夢の中にいるみたいにふわふわしてるので、現実に戻った時が怖いなあ(笑)






明日から、約10日程、カナダに旅行へ行ってきますうれしい!!

これから仕事だってのに、

荷造りしてなくて本気ヤバいガーン


とにかく、、

楽しんできますドキドキドキドキ