先週、東京の三鷹にあるジブリの森へ行ってきました音譜



猛暑の中ヒーヒー言ってると、目の前に建物が・・・・

小さいけど見えるかな??

ラピュタの巨人兵がお出迎え!!してくれます


     CINNAMON’S ROOM
 

屋上に上って近づくとこんな感じです↓


     CINNAMON’S ROOM
      でっかーーーーーいえっえっ


これだけでも結構な感動ですアップ


建物の中は撮影禁止なので、心に焼き付けてきました


ネコバス、ポニョコーナーあたりが人気みたいね

おっきいポニョ、かわいかったな~ラブラブ


それから館内にある「麦わら帽子」というカフェでお茶しました


     CINNAMON’S ROOM
見て!!!お皿も旗もジジですよーー

すべてが素敵、かわいいの連続ハート

思いっきり現実逃避できましたーぴよ


やっぱ宮崎駿!!

昨日は同期とSALE行ってきましたニコニコ


平日なのにホントお祭りみたいに活気があって、

みんな若いのにオバサン化しててすごい迫力でしたーあせる


私のように、じっっくり選んで買い物したい派には、都会のセールは向いてないわー

といいつつ、

バッグを購入したよラブ

丸っこくて、キラキラがついてるキラキラキラキラ



食事は、念願の「餃子の王将」に行って、餃子を食べてきましたチョキ

アメトーク見て、ずっと気になってたんだ

もちろん、美味かった!!

餃子の他にも色々メニューがあったので、回鍋肉、エビチリを食べたよ

次はチャーハン食べに、また行きたいなラブラブ


暑いよ~南国

こんなに天気が良いのに家でダラダラ引きこもり中です得意げ


暑さが我慢できずに、

ついに今年初のクーラーをつけてしまった・・・


やっぱクーラーつけると快適に過ごせるね音譜