先週、東京の三鷹にあるジブリの森へ行ってきました![]()
猛暑の中ヒーヒー言ってると、目の前に建物が・・・・
小さいけど見えるかな??
ラピュタの巨人兵がお出迎え
してくれます
屋上に上って近づくとこんな感じです↓
これだけでも結構な感動です![]()
建物の中は撮影禁止なので、心に焼き付けてきました
ネコバス、ポニョコーナーあたりが人気みたいね
おっきいポニョ、かわいかったな~![]()
それから館内にある「麦わら帽子」というカフェでお茶しました
すべてが素敵、かわいいの連続
思いっきり現実逃避できましたー![]()
やっぱ宮崎駿![]()







