放置しすぎた![]()
![]()
この数カ月、何とか生きてましたよ
来るとこまで来て、なにかが吹っ切れたような気がする今日この頃です
しっかし、ブログの書き方も忘れかけてたよ![]()
リハビリがてらまた少しずつ書いていこうと思いますのでヨロシク
明日から6月だネー

放置しすぎた![]()
![]()
この数カ月、何とか生きてましたよ
来るとこまで来て、なにかが吹っ切れたような気がする今日この頃です
しっかし、ブログの書き方も忘れかけてたよ![]()
リハビリがてらまた少しずつ書いていこうと思いますのでヨロシク
明日から6月だネー

今週は本当に大変でした・・・
人生初
のリーダー業務をやって
精神的に疲れ果てました
なんじゃこりゃー
![]()
です。
先輩に気を使い、後輩に気を配りつつ自分の仕事をし、
最後に次の勤務の人たちに申し送りをしなければならないという・・・
こんなに大変なことだったのねえ
身がもたない![]()
今日から3連休なので、ゆっくり静養します
まずは、部屋を片付けようかな
今日は休みでした![]()
朝9時に起きて、洗濯して化粧して、
歯医者まで約40分のウォーキング![]()
(現在は歯ぐきの掃除中・・・)
治療後は
に乗り、東京・新宿に行ってきました。
なんてアクティブ
![]()
![]()
新宿の高島屋に行ったら、婦人靴が大変安くなってて、
買うつもりなかったのに、黒のパンプスを購入。
ま~た似たようなの買っちゃった![]()
でも使えるもんね![]()
にしても高島屋はただのデパートじゃないね。
高級感であふれていたよ
店員(オジサン)の対応もしっかりしていたような気がする![]()