人生100年生きるとすると、私もう4分の1生きたことになります

(実際100年も生きられないと思うけど)


早いなあ~かお


誕生日は歯医者&仕事だったんだけど

おめでとうメールやプレゼントを、

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


さらに昨日は誕生日会まで開いていただき・・・

ほんとに感謝ですきら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。きら


これから一年かけて、みんなにお礼していきたいなああげ







先輩がインフルエンザになっちゃったよ なんてこと


数日前からタミフル飲んでるけど、咳と鼻水が止まらないらしい

すごく苦しそうだったなあガーン



多分患者さんからうつったと思われる・・・

ああ~病院ってほんとに危険でいっぱいだわ(-_-メ



早かったなあ

もう戻って来てしまいましたあせる


地元は吹雪いててメチャ寒でしたが、

やっぱ良かったねアップ

焼き鳥、手巻き寿司、いくら丼、お雑煮・・・などなど

短期間で色々食べましたうれしいまいうー

(心配だった歯ぐきは、服薬により軽快です)


友達にも少しだけど会えたし、

札幌にも行きました(*^▽^*)


ほんと、仕事辞めたら北海道でしばらくゆっくりしよう

って思ったね~

帰りの飛行機はいつも切なすぎるんだよ・・・