人生100年生きるとすると、私もう4分の1生きたことになります
(実際100年も生きられないと思うけど)
早いなあ~![]()
誕生日は歯医者&仕事だったんだけど
おめでとうメールやプレゼントを、
ありがとうございました
さらに昨日は誕生日会まで開いていただき・・・
ほんとに感謝です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これから一年かけて、みんなにお礼していきたいなあ
人生100年生きるとすると、私もう4分の1生きたことになります
(実際100年も生きられないと思うけど)
早いなあ~![]()
誕生日は歯医者&仕事だったんだけど
おめでとうメールやプレゼントを、
ありがとうございました
さらに昨日は誕生日会まで開いていただき・・・
ほんとに感謝です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これから一年かけて、みんなにお礼していきたいなあ
先輩がインフルエンザになっちゃったよ 
数日前からタミフル飲んでるけど、咳と鼻水が止まらないらしい
すごく苦しそうだったなあ![]()
多分患者さんからうつったと思われる・・・
ああ~病院ってほんとに危険でいっぱいだわ(-_-メ
早かったなあ
もう戻って来てしまいました![]()
地元は吹雪いててメチャ寒でしたが、
やっぱ良かったね![]()
焼き鳥、手巻き寿司、いくら丼、お雑煮・・・などなど
短期間で色々食べました

(心配だった歯ぐきは、服薬により軽快です)
友達にも少しだけど会えたし、
札幌にも行きました(*^▽^*)
ほんと、仕事辞めたら北海道でしばらくゆっくりしよう
って思ったね~
帰りの飛行機はいつも切なすぎるんだよ・・・