今日は急に仕事が休みになってラッキー
ルンルン
・・・・・のはずでした。
奥歯に親知らずがあって、
それは前から存在は認めていたけど、、
周りの歯ぐきが圧迫されて炎症起こしてしまいました
痛くて噛めないし、飲み込みにも支障が出ております・・・
そんなわけで、ほぼ絶食中です![]()
休みだってのに歯医者にかかり、フロモックスとロキソニン処方されたよ~
ロキソニンはメジャーだけど、私飲んだことなくて。
4T分2って、胃でも悪くしないのかね??
ま、いっか自己調節しちゃえ~![]()
明日は約3か月ぶりに、北海道へ帰ります![]()
ほんの数日なんで、今回も弾丸スケジュールです(^▽^;)
荷造り頑張らなきゃ
あと部屋もそれなりに片付けなきゃね
明日までに薬効きますように![]()
![]()
お雑煮待っててね~
ではでは、あと数時間で仕事行かなきゃならないので、
そろそろオヤスミします
3連休もあっとゆう間に終わり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日からフツーに仕事が始まりました。
またいつもの日常に戻っちゃった・・・![]()

にしても今年もお正月の実感なかったな~
おせち料理やお雑煮食べなかったからかな??
そもそも雪が降らないから冬って感じしないしな。
連休明けの日勤はやっぱ疲れる![]()
そして夜からまた仕事なんでもう寝ます・・・
あっでも
めちゃイケに嵐が出るそうなんで、見届けてから寝ますう

今、バスで羽田空港向かってマス
