いや~天気いい晴れ晴れ
絶好のフライト日和だねえニコニコ今、バスで羽田空港向かってマスドキドキ
結局昨日の夜は眠れず、これから爆睡しますぐぅぐぅ

今日は急に仕事が休みになってラッキーあげルンルンあげ

・・・・・のはずでした。



奥歯に親知らずがあって、

それは前から存在は認めていたけど、、

周りの歯ぐきが圧迫されて炎症起こしてしまいましたえーん

痛くて噛めないし、飲み込みにも支障が出ております・・・

そんなわけで、ほぼ絶食中ですあせる


休みだってのに歯医者にかかり、フロモックスとロキソニン処方されたよ~

ロキソニンはメジャーだけど、私飲んだことなくて。

4T分2って、胃でも悪くしないのかね??

ま、いっか自己調節しちゃえ~音譜



明日は約3か月ぶりに、北海道へ帰ります!!

ほんの数日なんで、今回も弾丸スケジュールです(^▽^;)

荷造り頑張らなきゃ

あと部屋もそれなりに片付けなきゃね


明日までに薬効きますように星星

お雑煮待っててね~スープ



ではでは、あと数時間で仕事行かなきゃならないので、

そろそろオヤスミしますハイ。

3連休もあっとゆう間に終わり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日からフツーに仕事が始まりました。

またいつもの日常に戻っちゃった・・・しょぼん溜め息


にしても今年もお正月の実感なかったな~

おせち料理やお雑煮食べなかったからかな??

そもそも雪が降らないから冬って感じしないしな。


連休明けの日勤はやっぱ疲れるダウン

そして夜からまた仕事なんでもう寝ます・・・

あっでも

めちゃイケに嵐が出るそうなんで、見届けてから寝ますうちゅ