2009年
ですね![]()
新しい年を迎えて
なんだか気分がリセットされた感じがします
今年は色々と変化の年になりそうだけど、
自分のペースで頑張りたい![]()
それから、、人生についてもう少し真面目に考えてみようかな
なんて思っとります・・・
話は変わりますが、
昨日のジャニーズカウントダウンは良かった![]()

見に行けないのは本当に悲しかったけど、
皆で大合唱して盛り上がったよ![]()
![]()
飲みすぎてただの酔っ払いだったな
ビールこぼしてすいません・・・
そんな2009の幕開けでしたっ
皆さん、今年もよろしくね(*^▽^*)![]()
2009年
ですね![]()
新しい年を迎えて
なんだか気分がリセットされた感じがします
今年は色々と変化の年になりそうだけど、
自分のペースで頑張りたい![]()
それから、、人生についてもう少し真面目に考えてみようかな
なんて思っとります・・・
話は変わりますが、
昨日のジャニーズカウントダウンは良かった![]()

見に行けないのは本当に悲しかったけど、
皆で大合唱して盛り上がったよ![]()
![]()
飲みすぎてただの酔っ払いだったな
ビールこぼしてすいません・・・
そんな2009の幕開けでしたっ
皆さん、今年もよろしくね(*^▽^*)![]()
さっき仕事終わりました~
患者少ないと仕事が早く終わっていいわあ
いつもこうならいいのに![]()
気づくともう大晦日だねえ
あっ
てことは今日が私の仕事納めってやつか?
そんな感じ全くしないけど・・・
とりあえず今夜はソファーにゴロンして、今年一年の反省でもしようかな
明日から待ちに待った3連休![]()
![]()
![]()
まずは鍋パーティーからスタートです。
ワーイ(^∇^)
食い納め頑張ります![]()
今日も一日のほほんと過ごしました![]()
いつもこんな穏やかに過ごせるといいのになー
なんて。
ただ単にいつものグータラなのですが・・・
ちょっと美化して言ってみました。
故郷の友人たちは温泉旅行の最中なんですと![]()
![]()
温泉いいねー
登別温泉なんて、ほんと何年も行ってないな~
楽しんで来てねっ