2009年うしですね音譜

新しい年を迎えて

なんだか気分がリセットされた感じがします


今年は色々と変化の年になりそうだけど、

自分のペースで頑張りたい!!

それから、、人生についてもう少し真面目に考えてみようかな

なんて思っとります・・・



話は変わりますが、

昨日のジャニーズカウントダウンは良かったニコニコ嵐

見に行けないのは本当に悲しかったけど、

皆で大合唱して盛り上がったよアップアップ


飲みすぎてただの酔っ払いだったな

ビールこぼしてすいません・・・ガーン


そんな2009の幕開けでしたっ

皆さん、今年もよろしくね(*^▽^*)ハート三昧。

さっき仕事終わりました~

患者少ないと仕事が早く終わっていいわあ

いつもこうならいいのにあせる



気づくともう大晦日だねえ

あっ

てことは今日が私の仕事納めってやつか?

そんな感じ全くしないけど・・・


とりあえず今夜はソファーにゴロンして、今年一年の反省でもしようかな



明日から待ちに待った3連休音譜音譜音譜

まずは鍋パーティーからスタートです。

ワーイ(^∇^)

食い納め頑張ります!!



今日も一日のほほんと過ごしました音譜

いつもこんな穏やかに過ごせるといいのになー

なんて。

ただ単にいつものグータラなのですが・・・

ちょっと美化して言ってみました。


故郷の友人たちは温泉旅行の最中なんですと温泉アップ

温泉いいねー

登別温泉なんて、ほんと何年も行ってないな~

楽しんで来てねっラブ