大晦日さっき仕事終わりました~ 患者少ないと仕事が早く終わっていいわあ いつもこうならいいのに 気づくともう大晦日だねえ あっ てことは今日が私の仕事納めってやつか? そんな感じ全くしないけど・・・ とりあえず今夜はソファーにゴロンして、今年一年の反省でもしようかな 明日から待ちに待った3連休 まずは鍋パーティーからスタートです。 ワーイ(^∇^) 食い納め頑張ります