気づいたら前回更新日からだいぶ経ってましたあせる


いやー早い早い。

クリスマスも過ぎちゃったしねクリスマスツリー

こうやってどんどん時は流れてゆくのね・・・ガーン


普通の人達は明日から9連休ですって!?

衝撃的ですがーん


私はというと、今日からささやかに2連休で、

やっと年賀状に取りかかってるとこです年賀状


終わらない・・・そして書きたくない人に書かなければならないという苦痛。

良いコメントが思いつかねぇぇぇ

でも

これも仕事と思って頑張る溜め息しかないえーん


土曜日の朝っぱらから届きました↓


 CINNAMON’S ROOM-コアリズム


「コアリズム」

かなり有名ですよねえ。

私もついに腰振りの波に乗りますうれしいおんぷ



毎日グータラして蓄積したお肉を落とすぞ!!

来年には白衣ユルユルで出勤だ!!

ジャニーズからメール届いてました手紙


待ちに待った年末コンサートの抽選結果発表!!

・・・・・落選ですY(>_<、)Y



やーーだーー絶対行きたーーいドンッ

わかっていたけど

朝から大ショックですショック!ショック!ショック!

やっぱ大殺界ど真ん中の私は、運悪いのかな~


これから仕事なのに、ますますテンション下がるダウン

先輩に貰ったどっかのお土産のきなこ餅ヤケ食い中です。



まあ、去年は年越しは病棟だったから

それに比べるとましかなあ。

今年は家でゴロゴロまったり過ごして

TVでじっくりコンサート鑑賞します2008→2009


来年は絶対行く!!

行くまで北海道帰れません笑い