気づいたら前回更新日からだいぶ経ってました![]()
いやー早い早い。
クリスマスも過ぎちゃったしね
こうやってどんどん時は流れてゆくのね・・・![]()
普通の人達は明日から9連休ですって!?
衝撃的です
私はというと、今日からささやかに2連休で、
やっと年賀状に取りかかってるとこです
終わらない・・・そして書きたくない人に書かなければならないという苦痛。
良いコメントが思いつかねぇぇぇ
でも
これも仕事と思って頑張る
しかない
気づいたら前回更新日からだいぶ経ってました![]()
いやー早い早い。
クリスマスも過ぎちゃったしね
こうやってどんどん時は流れてゆくのね・・・![]()
普通の人達は明日から9連休ですって!?
衝撃的です
私はというと、今日からささやかに2連休で、
やっと年賀状に取りかかってるとこです
終わらない・・・そして書きたくない人に書かなければならないという苦痛。
良いコメントが思いつかねぇぇぇ
でも
これも仕事と思って頑張る
しかない
ジャニーズからメール届いてました
待ちに待った年末コンサートの抽選結果発表![]()
・・・・・落選ですY(>_<、)Y
やーーだーー絶対行きたーーい![]()
わかっていたけど
朝から大ショックです![]()
![]()
![]()
やっぱ大殺界ど真ん中の私は、運悪いのかな~
これから仕事なのに、ますますテンション下がる![]()
先輩に貰ったどっかのお土産のきなこ餅ヤケ食い中です。
まあ、去年は年越しは病棟だったから
それに比べるとましかなあ。
今年は家でゴロゴロまったり過ごして
TVでじっくりコンサート鑑賞します![]()
来年は絶対行く![]()
行くまで北海道帰れません