ジャニーズからメール届いてました手紙


待ちに待った年末コンサートの抽選結果発表!!

・・・・・落選ですY(>_<、)Y



やーーだーー絶対行きたーーいドンッ

わかっていたけど

朝から大ショックですショック!ショック!ショック!

やっぱ大殺界ど真ん中の私は、運悪いのかな~


これから仕事なのに、ますますテンション下がるダウン

先輩に貰ったどっかのお土産のきなこ餅ヤケ食い中です。



まあ、去年は年越しは病棟だったから

それに比べるとましかなあ。

今年は家でゴロゴロまったり過ごして

TVでじっくりコンサート鑑賞します2008→2009


来年は絶対行く!!

行くまで北海道帰れません笑い