ジャニーズからメール届いてました
待ちに待った年末コンサートの抽選結果発表![]()
・・・・・落選ですY(>_<、)Y
やーーだーー絶対行きたーーい![]()
わかっていたけど
朝から大ショックです![]()
![]()
![]()
やっぱ大殺界ど真ん中の私は、運悪いのかな~
これから仕事なのに、ますますテンション下がる![]()
先輩に貰ったどっかのお土産のきなこ餅ヤケ食い中です。
まあ、去年は年越しは病棟だったから
それに比べるとましかなあ。
今年は家でゴロゴロまったり過ごして
TVでじっくりコンサート鑑賞します![]()
来年は絶対行く![]()
行くまで北海道帰れません