早かったなあ

もう戻って来てしまいましたあせる


地元は吹雪いててメチャ寒でしたが、

やっぱ良かったねアップ

焼き鳥、手巻き寿司、いくら丼、お雑煮・・・などなど

短期間で色々食べましたうれしいまいうー

(心配だった歯ぐきは、服薬により軽快です)


友達にも少しだけど会えたし、

札幌にも行きました(*^▽^*)


ほんと、仕事辞めたら北海道でしばらくゆっくりしよう

って思ったね~

帰りの飛行機はいつも切なすぎるんだよ・・・