帰って来ちゃった早かったなあ もう戻って来てしまいました 地元は吹雪いててメチャ寒でしたが、 やっぱ良かったね 焼き鳥、手巻き寿司、いくら丼、お雑煮・・・などなど 短期間で色々食べました (心配だった歯ぐきは、服薬により軽快です) 友達にも少しだけど会えたし、 札幌にも行きました(*^▽^*) ほんと、仕事辞めたら北海道でしばらくゆっくりしよう って思ったね~ 帰りの飛行機はいつも切なすぎるんだよ・・・