今日はボーナス日っラブあげ


我々労働者にとって、

年にたった2回の、特別な日・・・¥

給料は我慢料ですからネ (By江原サンぴよ

こーゆう楽しみないと頑張れませんよ~



肝心のナカミは、

去年より少し多めな気がします≧(´▽`)≦ワイ♪

心も通帳もホクホクよー絵文字



ちなみに今年のボーナスの使い道は

貯金、カード支払、家族へのお土産・・・

ってとこかな。

もうすでに欲しいものはボーナス払い予定で入手済みなんで

どーんとデカイ買い物とかはないなあ。


でも何だかワクワクしてしまう音譜