待ってました!!今日はボーナス日っ 我々労働者にとって、 年にたった2回の、特別な日・・・ 給料は我慢料ですからネ (By江原サン) こーゆう楽しみないと頑張れませんよ~ 肝心のナカミは、 去年より少し多めな気がします≧(´▽`)≦ワイ♪ 心も通帳もホクホクよー ちなみに今年のボーナスの使い道は 貯金、カード支払、家族へのお土産・・・ ってとこかな。 もうすでに欲しいものはボーナス払い予定で入手済みなんで どーんとデカイ買い物とかはないなあ。 でも何だかワクワクしてしまう