雪の結晶12月ですね雪の結晶


故郷でいうと12月は真冬って感じでしたが、

こっちに出てきてからは

12月だけどまだ秋の感覚です。



数日前、東京でO野と会ったんだけど、

神宮外苑でイチョウ並木を見てきましたichou☆☆

CINNAMON’S ROOM-イチョウ1

休日で混雑してたけど、

すっごい綺麗だった!!


秋を感じたね~

自然と触れ合うと時間がゆっくり進んでいく感じがするね。



これ↓が一番良く撮れたなっニコニコカメラ

イチョウ2


黄金に輝くイチョウと青空のコントラストが素敵でしょ?('-^*)/




話は変わるけど、昼に恵比寿で食べた「俺のハンバーグ」も

最高でした・・・うれしい


また行こうね~おんぷおんぷ