12月ですね![]()
故郷でいうと12月は真冬って感じでしたが、
こっちに出てきてからは
12月だけどまだ秋の感覚です。
数日前、東京でO野と会ったんだけど、
神宮外苑でイチョウ並木を見てきました![]()
休日で混雑してたけど、
すっごい綺麗だった![]()
秋を感じたね~
自然と触れ合うと時間がゆっくり進んでいく感じがするね。
これ↓が一番良く撮れたなっ![]()
![]()
黄金に輝くイチョウと青空のコントラストが素敵でしょ?('-^*)/
話は変わるけど、昼に恵比寿で食べた「俺のハンバーグ」も
最高でした・・・
また行こうね~
![]()
12月ですね![]()
故郷でいうと12月は真冬って感じでしたが、
こっちに出てきてからは
12月だけどまだ秋の感覚です。
数日前、東京でO野と会ったんだけど、
神宮外苑でイチョウ並木を見てきました![]()
休日で混雑してたけど、
すっごい綺麗だった![]()
秋を感じたね~
自然と触れ合うと時間がゆっくり進んでいく感じがするね。
これ↓が一番良く撮れたなっ![]()
![]()
黄金に輝くイチョウと青空のコントラストが素敵でしょ?('-^*)/
話は変わるけど、昼に恵比寿で食べた「俺のハンバーグ」も
最高でした・・・
また行こうね~
![]()