第2回・セラピストさんの為の発信勉強会! | 頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

人を癒すにはまず自分を整えること。人との出会い・素敵な場所… そこから得る学びで人生がどんどん豊かになっていることを実感。
“癒し” “健康”がもっと必要な世の中になると思うので、そんなキーワードで楽しくお仕事している方と繋がりたい♪


やるのとやらないのでは

5年後、10年後に差が出るかも?!




みなさまこんにちは!

あやこです♪



⁡先日は、2回目の開催となった

【セラピストさんや

もっと発信を強化したい方のための勉強会】


今月の会は、

前回に引き続き参加して下さったセラピストさん、お一人の参加だったので


2時間マンツーマンの

かな〜〜〜り濃密な勉強会になりました!



改めて

この話す時間、聞く時間、考える時間、

整理する時間が

とっても大事というか

インプット

アウトプット

整理

実行

振り返り

という流れを、毎日は難しいけど

せめて月に1回それをするだけで

確実に自身のマインドや

仕事に対する行動力は変わると感じています。

人って、

本当にすぐに忘れてしまう生き物なので

“本当に良くしていきたい” と思っていることは

定期的に学ぶに限ります。



そう…

私もそうなんですが、

その時は『そうだった!』と思っても

本当に忘れるし薄れるんですよね。。。



お仕事しかり

発信しかり

やるからには

仕方なく、いやいや、なんとなく、適当に…

なんてナンセンス。

自分なりに工夫して、考えて、そして

楽しみながらこなすことで

成果が出ること程嬉しいことはない〜!^^

そう思いませんか?おねがい



こういう小さな成功体験こそが

自信や内から滲み出る出るオーラになるんじゃないかな。

全ては、積み重ねですね。



勉強会後のお茶タイム。

『美味しい〜!』と言って下さったのは

石川県にある銭福屋さんの

米麹のみの甘酒と水飴を絡めた

五郎島金時の大学芋♪

優しい甘さで本当に美味しくて

ハマっています^^


厄を祓う鈴最中と、濃い緑茶と一緒に❤︎




参加して下さったセラピストさんは

セラピストをされながら、なんとお料理代行のお仕事もされているのです!(元栄養士さん)

今回、大量に頂いた柚子をジャムにしたのでよかったら…とお裾分けを頂いたのですが

本っ当に美味しかった…!







目まぐるしい日々で忘れててしまいがちなこと。


改めて確認して、

共にいいお仕事をしていきたいですねラブ




私もそうですけど、

忘れる・薄れるので

定期的に自分の方向を整理、確認することは

何よりも大事!です飛び出すハート

 


これに気付いているのといないのでは

5年後、10年後が変わってくる。


そう感じています^^




次回の来年1月開催の勉強会は

満席となりました満



セラピストじゃないと参加できませんか?と

お問合せも何件か頂いているのですが

個人でお仕事されている方はもちろん、

インスタでお店の広報されている方や

スタッフを抱えるオーナーさんなども

お気軽にご参加下さい☺︎



次回は来年2月開催を予定しています。

すでにセラピストさんから日程リクエストを

頂いているので

調整して、

12月に詳細をお伝えさせて頂きますねウインク


『2月参加したい!』という方は

先にご連絡頂ければ決まり次第すぐに

LINEさせて頂くことも可能ですので

よろしければ『2月勉強会参加希望』とだけてメッセージを入れておいて頂けたら幸いです♪


公式LINE







 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ポチッと!応援していただけると嬉しいですラブ

 

 

 

 

chypreのお仕事はこちら♪↓

 

 

 

健康=マインド
🌱循環させて身体と心を豊かに🌱

 

chypreのリラクゼーションボディケア

『誰でも・いつからでも 変われるることができる』をテーマに

お一人お一人に合わせたカウンセリングと施術

そして季節に合った身体にいいおやつとお茶で 

ゆっくりとしたひとときをお過ごしいただけます。

 

 image

✔︎ ストレスをとりのぞく
✔︎ 心をゆるめる
✔︎ 病気になりにくい習慣

自律神経を整え 内側から温まり全身が楽になる
オーダーメードアロマボディケア→ 
image
 
 
・・・
 
 
相手に寄り添い、心身を元気にするトータルケアを学べる

chypreの技術スクール

・技術のレベルアップをしたいセラピストさん⁡

・家族や身近な人を癒す技術を身につけたい方⁡

・自分で癒せるセルフケアを知りたい方

など…

プロ、セラピストを目指したい、初心者…、

レベルやご要望に合わせた技術レッスンを行なっております。
お試しの1時間〜の単発レッスンもあります。
詳しくはこちらをご覧ください →

 

image

 

 

 

セラピスト向け講座・リクエスト随時募集中!

 

集客、インスタ、中医学… 自信をつけたいセラピストさん向けの

グループ勉強会。リクエスト頂ければ2時間程の内容で組み立てます。

オンラインでも可能です。

なんでもご相談下さい(^^)

 次回の勉強会は2月を予定しています。

(2024年1月の勉強会は満席🈵)

12月に入ってから2月の日程お知らせさせて頂きます。

 

 

 

チームでのお仕事・ココラボ

 

あなたの『こんなのあったらいいな』な

サービスや繋がりが見つかるかも♬

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

ココラボ HP

 

image

 

 

 

 

チームでのお仕事・オンラインサロン

 

仕事をワンランクアップさせて次の一歩を踏み出したい経営者や、

会社員のうちに一歩踏み出して未来を準備したい

そんな、次のフェーズに向かいたい人たちが集まる

学びのコミニュティ♪

 

ボタニカル・リンク

 

~『ボタニカル・リンク』11月の活動予定~

詳細はこちらから 

タイムスケジュールはこちらから 

 

 

 

 

 

▪サロンご予約

▪スクールお申込み・無料相談

▪その他お問合せ

 

公式LINE

お問合せフォーム

 

こちらからお気軽にどうぞ♪

 

image