友人のボタニカルアカシックヒーラー葉月リリーさんのハッピーフラワードラゴンワークショップ | 一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

皆さん一人一人の人生は、自作自演のドラマだったと気がつくと…
そこから新たな人生のはじまりです☆彡
誰かの生き方を羨んだり、比較したりするのはそろそろ終わりにして、自分にしか出来ない、オリジナルの人生の
彩りを創って行くお手伝いをさせて頂きます

ご訪問頂き

ありがとうございます。虹

 

ソウルカウンセラー

 天乃 蝶々 です。 ニコニコ

 

 

 

 

今日は不思議なお導きにより

ご縁頂いた

葉月 リリーさんの

ワークショップの紹介です音譜

 

 



 

 

 

ボタニカル
アカシックヒーラー
 

葉月リリーさんは

自然と調和した癒しの力を持ち、
 

植物の持つエネルギーや
アカシックレコードを活用した

ヒーリングを提供しています。

彼女は、チャクラ活性化や

エネルギーワークなど、

 

様々な分野に精通していて、

その技術を活かした

ワークショップを開催されます。

今回は虹龍🌈
ハッピーフラワードラゴンとの

 

繋がりを深める

ヒーリングメディテーション

ワークショップとなっています。

これまでのヒーリング実績では
キラキラとしたシャワーを浴びた感覚、

 

熟睡ができて朝すっきり目が覚められる

疲れが取れて軽やかになる
ネガティブ意識が緩和された...
など
 

受けた方々からもその様な

ご感想をもらっているとのこと。

葉月りりーさんのヒーリングは、

心身ともに健康な状態を取り戻したり、

 

魂からのメッセージを受け取り、

更に源に還帰るワークで

信頼と実績を得ています。


彼女の温かい人柄と

豊富な知識を活かしたヒーリングは、
 

人々の心を癒し、

新しい可能性を開いてくれます。 

今回の虹龍ハッピーフラワードラゴン

ヒーリング・メディテーションワークショップ

のご案内はこちらから
 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン