【残り3名様】早期割引は本日迄!!あの世に活かせる生き方って魂の生き方に繋がる? | 一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

皆さん一人一人の人生は、自作自演のドラマだったと気がつくと…
そこから新たな人生のはじまりです☆彡
誰かの生き方を羨んだり、比較したりするのはそろそろ終わりにして、自分にしか出来ない、オリジナルの人生の
彩りを創って行くお手伝いをさせて頂きます

ご訪問頂き

ありがとうございます。虹

 

ソウルカウンセラー

 天乃 蝶々 です。 ニコニコ

 

 

 

あなたは今の目の前に展開する

出来事の一つ一つ

 

こんなはずじゃなかったとか

人を羨んだりしていませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私はいつの頃からか

誰の人生もみんな平等に

 

百人百様の人生を

生きているんだな~

 

と思った瞬間がありました。

 

若い頃働いていた治療院で

何千年計画をしている

 

方々のお話を

聞いたりしたのも

 

そう思うきっかけに

なっているのかもしれませんが…

 

また

 

死んだ世の事までも考えて

生きるのか?

 

この世の事だけを考えて

生きるのか?

 

そんな問いに私は

「死んだ先の事も考えて生きます」

 

そう即答したのを覚えています。

 

そうしたらその時一緒にいらした

研修生の男性が

 

「僕にはさっぱりわからない世界で

天乃ちゃんは凄いよね~」

 

そんな風に言われたことも

その当時の私には衝撃的でした。

 

更にそこで聞いた話によると

死んだ世界は

 

地球的な表現で言うと

上から下には行けるが

 

下から上には行けなくて

混じり合う事が無い世界

 

だから地球は

例えて言うなら

 

あの世では絶対に会えない

存在に会えたり

 

色々なレベルの人が

混じり合っているので

 

このチャンスを

どう使うか?

 

それがあの世に活かせる

 生き方になるのだそうです。

 

 

さて

あなたはこれを聞いて

 

どう思いましたか?

 

私には

そんな生き方こそが

 

魂の生き方に

繋がると思っています。

 

 

体験セッション

残り3名様になりました。

 

お得な割引価格は

本日迄となっております。

 

 

 

 

 

 

 【プロフィール】

 

新生児記憶があり、
 幼児期には
 自分と深く関わった方親戚等、
 亡くなった方と対話してました。 


 また、
 既に亡くなっていた
 父方の祖父からは
 夢の中で、
 補助輪無し自転車指導を受けて
 夢の中で乗れる体験をしたり、
 予知夢をみたりなど
 不思議な体験が多いです。



 生まれながらに持つ
 その感覚を

大切にするための人生から



 20代の頃に
 天から授かった4人の子供達を
 シングルで育てる決意。

 シングルで4人の

子育てをしながら
 保育士、幼稚園教諭、

ベビーシッター、託児保育
 等々の経験には、
 正に自分のその感覚を生かした

働きをしており
 この働きこそが、

自分の天職と感じておりました。

 また、
 20代の頃には、
 人間の神髄に触れる学びに繋がる、
 ある治療院の受付にて勤務。

 今に繋がる、

人間の真理や波動等
 様々な症例を通して、

受付として
 学ぶ事が出来ました。





 『実体験こそ全て』

と言う
 私の信念のもと

展開しているこの人生
 最早言葉では無く、
 波動でもお伝えさせて

いただいてます。




 ・今、どのように

  生きたらよいのか...
 

・人生の方向性が

  分からない...
 

・自分らしく生きたくて
 スピリチュアルや

心理学を学んでいる...


 ・子供との関係、

 夫との関係で悩んでいる...


 ・子育てが不安 


 ・朝起きるのが辛い


 ・心がモヤモヤしている...

 

 等
 

 


 そのようなお悩みの解消、
 より幸せに”魂レベル”から

耀かれるサポートを
 させていただいてます晴れ
 

 

 

今回1時間のソウル・カウンセリングの流れ 

 

魂の挨拶

カウンセリング

あなたの話しを聞いて 

あなたの本質、内なる魂や

 ハイヤーセルフを感じながら 

 お伝えさせていただきます。 

 

 

 

 

 【お客様の声】

 

蝶々さん、

本日は大変に

ありがとうございました😊🙏💗 

 

セッション中も、

終えてからの今も

何かとっても不思議な

感覚の中に居ます

 

異次元と言うのか、、

頭で把握するのとは違った感覚です💫

ご縁と蝶々さんの

大きなハートに感謝致します🙏💞

 


昨日はあの後、

文字や言葉にならない感覚で
💫夕飯食べて、

とても眠くなり早々に寝られました🐑💗

蝶々さん、素晴らしいですね💗💗💗

(E.M 50代女性)

 

 

宝石赤  キラキラ  宝石緑  キラキラ  宝石白  キラキラ  宝石ブルー  キラキラ  宝石紫

 

 

自分らしく生きたいと

思ってはいるのに、

自分らしさがよく

分からない状態でした。


そんなこともあって

体験セッションを

申し込みました。

 

 

それによって
今まで体験して来たことや

経験した事、

学んできた事が点だったのが、

繋がって線になった感じがしました。


セッション前も、

ご先祖様や色んな存在たちに

凄く守られていると思っていて

朝晩感謝もしていました。

 

 


自分自身とからだにも

感謝していましたが、

臓器や目に見えないモノ

全てに話しかける❣️

自分と対話する❣️

 

 

 

そして、

自分の感覚を許して

受け止める❣️
言葉の作用の凄さ❣️

を教えていただき、

 

 

 

夜お風呂に入った時に

臓器に話しかけたら、

「良かったね😊💖」

と返ってきて涙が出ました。


蝶々さんは
温かくて大きく

受け止めてもらえると言う

大きな安心感のある方だなぁ〜と💖


そんあこともあって
全ての方にオススメです。
 

 

特に、

進みたいのに中々進めない方や

どこに向かったら良いか

お悩みの方には良いと思います。


感想は
体験セッションを受ける事が出来て、

本当に良かった✨
ご縁が繋がった事に感謝します💖

 


点と点が繋がって線になり、

色んな事が腑に落ちました。
 

 

今までの体験の補足を

していただけた感じがします。
 

 

みんなでこれからを

良くしていける氣がします❣️
本当にありがとうございました。


北海道在住 Y.N様(女性 53歳)

 

 

 

 

 

 

【募集人数】

 

ベル限定5名様ベル

 

 

残り3名様となりました!!

 

割引価格も本日迄となってます

 

 

 

【体験セッション日時】

 

 

 

 

4月 21日(金) 19時~

 

4月 22日(土) 18時~

 

4月 24日(月) 18時~

 

4月 25日(火) 18時~

 

4月 26日(水) 18時~

 

※ セッションはオンラインZOOMにて

60分ほどです

 

 

 

  

【料金】

 

*募集開始から3日以内

¥3.000

 

 

 

*募集開始から4日以降

¥5.000

 

 

 

 

 

【お申込み方法】

 

 

 こちらのLINE公式のメッセージから

 

*お名前

      *希望日時(3コマ)

 

  お知らせください 📱

 

 

下矢印下矢印下矢印


 友だち追加 

ID @078hyszz

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星この様な方にお勧めふんわり風船星

 

ドキドキ最近物事をスムーズに

進めなくなっている

 

 

ドキドキ何も変わらない日常に

 なんとなく違和感がある・・

 

 

ドキドキ本当の自分の望みを知って

自己実現をしたい方

 

 

ドキドキ心から癒されて

豊かな人生を歩みたいという方

 

今回のカウンセリングでは

 

ドキドキあなたの魂を感じて

本当のあなたの想いと繋がる

 

ドキドキ本当に望む

あなたと一体になって

そのなりたい自分と

統合します

 

 

ドキドキその他お悩みに関しての

 カウンセリング・・・等

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

セッションのご予約は

 LINEからになりますベル

 

 

あなたが選んだ

あなたにしか無い

その人生を

 

彩り輝かせるのは

あなたにしか出来ません

 

そんな生き方を

 サポートさせて頂きます!!