【募集開始】個性が花開く!!花とドラゴンの神秘的な癒しの世界で祝福を✨誘導瞑想ワークショップ | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング


 

あなたと共に
魂のクリアリング
🍃葉月リリーです🌸🍃




虹色にチャクラが
✨美しく花開く🌈





幸せを呼ぶ💕

ハッピー💗フラワードラゴン
ヒーリングメディテーション
ワークショップの
お申し込み開始します✨
 


 
桜の花が美しく咲き乱れ

 
そして散りゆく花びらですら
美しい風情として 
私達を楽しませてくれる今✨
 
 
あなたもあなたらしい
感性の花をもっと輝かせ✨

その美しい源となる
喜びを咲かせて行きたい
その様に思いませんか?

 
今喜び溢れる感動の
毎日を過ごして
いらっしゃいますか?
 
世の中や周りに振り回されずに
自分軸で生きることで
 
あなた自身の個性が発揮され
自分らしくイキイキと過ごせたら
とても素敵ですよね〜💕 
 
 
また自分自身の
波動を上げることによって

自分も愛と光で満たされて
周りを照らす事にも
繋がっていきますよね💕✨
 
私自身日々の暮らしの中で
チャクラやオーラ
高次の霊的エネルギー

高波動でキープし続けて行く
ためにも✨

癒しと開放💗そして神聖な
エネルギーについて
探求する事は欠かせませんね✨
    
 
そこで今回私自身が
ハッピーフラワードラゴンと共に 
日頃から実践している

虹色に輝くチャクラを
美しく元気にする🌈

ヒーリング瞑想のワークショップを
開催したいと思います💗 
 
こちらのワークをすることで
チャクラが整い
自分も整ってきます✨
 
 
✨このような方におすすめです✨
 
*チャクラの浄化をして軽やかになりたい 
 
*最幸の未来の自分に繋がってそれを
 現実化したい方
 
*ハッピーフラワードラゴンとご縁を結んで波動 運気を上げたい
 
*見えない存在や力からのサポ―トを受けて
 心からやりたいことを実現したい 
 
*潜在能力を開花したい... など 
 
 
 
チャクラ活性化💗
 
幸せ体質に💕
 
✨脳内リセットで
ひらめき・直感力アップ✨
 
などが期待されます
 
 
💖 ヒーリングの体験💖
💕ご感想紹介させて頂きます💕



         F様








         M子様


 
 快くシェア承諾くださった
皆様からの素敵な
ご感想に感謝申し上げます
 

募集開始

4月15日(土)


虹龍🌈ハッピー

フラワードラゴンヒーリング

メディテーション

ワークショップ

 
 


開催日程

4月

19日(水) 21:00〜


21日(金) 21:00〜


26日(水)11:00〜

15:00〜  20:00〜



ご都合に合わせて

日程調整もできます


 

お申込み開始



4月15日(土)

20:00〜

 


参加特典

 

あなたの強みを

最大限に開花させる




オーダーメイド

フラワーエッセンス1本 

 プレゼント🌸🍃





参加者特典プレゼント


バッチフラワーレメディー

について



花の持つエネルギーで

感情や精神のバランスを取りもどす

ための自然なシステムです

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

バッチフラワーレメディは

1936年イギリス人の医師であり

著名な細菌学者であった 

エドワード・バッチ博士によって確立された

感情や精神のバランスを取りもどすための

🌸癒しのシステム🌸

後日フォローアップ

セッションにて


あなたのための

オーダーメイドエッセンス

🌸お作りします🍃

 






 

 

参加費


 早期申し込み

 ¥3000


募集開始3日後〜

 ¥5000


 

💗お申し込みは💗

公式LINEから承ります


 

 

ハッピーフラワードラゴンと

共に虹色に輝く

チャクラとオーラで

 

あなたのハートに輝く 

美しい花を

咲かせるワークショップで💖



本来の自分自身を取り戻し


 

より良い未来へ歩むための

素晴らしいスタートと

なります事を

心より願ってます💗


 
 
ハッピーフラワードラゴン
と最幸の未来を予祝しましょう
 
 
ハッピーフラワードラゴンの 
ナビゲートで地球の中心軸と繋がる
グランディング
 
宇宙のセンターからの
神聖なエネルギーで7チャクラを
クリアリング
 
 
虹色に輝くハッピーフラワー
ドラゴンヒーリングメディテーション
ワークショップは
 
身体や心・魂に働きかけ
自己肯定感や
創造性を高めることができる
ワークショップです
 
ハッピーフラワードラゴンと
🌸💗予祝をして🌸💗

最幸のあなたの未来を祝福の 
エネルギーで満たします✨


zoomで開催しますので
自宅から気軽にご参加ください
 

 
受けることで
自分自身の内側にある可能性を
引き出し

自己肯定感を高める為にも
 
ハッピーフラワードラゴン
ヒーリングエネルギーは

愛と調和・そして力強さや創造性を
引き出す効果も取り入れた
特別なメディテーションです
 
虹色にチャクラカラーが
健やかに美しく輝き
 
あなたの個性が花ひらく
その未来に向かう
メディテーションとなります💖 
 

ハッピーフラワードラゴンと共に
あなたのご参加を
心よりお待ちしております✨
 






💖愛と感謝と
最上級の光りを込めて✨
🍃葉月リリー🌸🍃













ボタニカルアカシック

セラピスト

🍃葉月リリー🌸🍃




 


アップお待ちしていますおすましペガサスふんわり風船ハート{emoji:アップ}