【満員御礼】追加募集ソウルカウンセリング!魂の本質に還るとは? | 一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

皆さん一人一人の人生は、自作自演のドラマだったと気がつくと…
そこから新たな人生のはじまりです☆彡
誰かの生き方を羨んだり、比較したりするのはそろそろ終わりにして、自分にしか出来ない、オリジナルの人生の
彩りを創って行くお手伝いをさせて頂きます

ご訪問頂き

ありがとうございます。虹

 

ソウルカウンセラー

 天乃 蝶々 です。 ニコニコ

 

 

 

 

 

お申込み頂き

 

  ありがとうございました 音譜

 

 

 

 

 

またまた嬉しい感想を頂きました💖


下矢印下矢印下矢印

 

 

    

 

先日は本当にありがとうございました✨

体験セッションの前日の夜に、

祖父と同じ名前をたまたま動画で見て、

これは祖父からのサインかも知れない、

と思ったら、当日やはり

ご先祖様のお話が出てきたので

びっくりしました!

私が普段あまり意識していなかった

ご先祖様のことや、

見えないけれど周りにいる

存在たちに対する

意識の持ち方や接し方等を

いろいろと教えていただいたことで、

とても意識が変わりました。

目に見える部分だけではなく、

見えないところにも意識を向けて

大切にしたり感謝することの大切さを

改めて腑に落とすことができて

とても良かったです。

セッション後に

早速教えていただいたことを

実践してみたところ、

家族の雰囲気が

良くなった感じがしました✨

今後も教えていただいたことを意識して、

実践していこうと思います✨

セッションでは本当に盛り沢山の

アドバイスをいただけて、

蝶々さんの熱い思いや愛を感じました。

 

そして、蝶々さんはとても

パワフルな方だなと思いました🍀

セッションを受けて本当に良かったです✨
また今後もよろしくお願いいたします😌

 

今回、ご先祖様や

守護してくださる存在達の存在を

実感することができたことは、

 

私にとってとても大きな

経験になりましたし、

もっと信頼できるように

なったと思います✨

蝶々さんのセッションを受けて

すぐにこのような流れになったので

驚いていますが、

どうもありがとうございます😌🍀

 

 

(自営業:C.M 女性)

 

 


前記事の

葉月 リリーさんと

意気投合したお話が

 

ご先祖様以前に

私達のルーツは

 

一番近い所では

 両親になりますねハート

 

 

私とリリーさんは

母親との関係が

 

不満だらけだった所や

遅咲き反抗期だった所が同じで

 

その経験から

自分のDNAを否定していた時の人生は

 

階段から転げ落ちる様に

不運を引き寄せていたと

 

今だから理解出来ると

意気投合したのです。

 

 

今、私はこうして

書いていても

 

母が愛おしく

涙が出る程感謝出来る様になりました💖

 

 

  キラキラ   流れ星  星  流れ星  虹  流れ星  星  流れ星  キラキラ

 

 

 

今回の嬉しい感想が届く頃

 

アメブロさんを通し

入ってきた情報が

 

私が思い抱いていることと

重なる内容だったので

 

紹介させて頂きます

 

 

 

 

⇩⇩⇩

 

村上和雄博士のドキュメンタリー映画


「SWITCH」(2011年3月公開)

 

 

 

 

あなたの遺伝子も

 

スイッチオンになるのを

 

待っている

 

 

 

 

 

 

講演会内容で

 

私の奥に響いた内容を

 

抜粋させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

細胞一個偶然にうまれる確率

どれだけ有難い事か?

 

ジャンボ宝くじ一億円当たると

有難くてとびあがりますね!

 

それどころの話じゃないんですよ!!

 

一億円宝くじを連続100万回

当選したような

 

有難いことが起こらなければ

偶然には生まれない!!

 

細胞一個

一億円×100万回ですよ!

 

それを私達は60兆持ってるわけです

(教科書には書いてあるけど

誰も正確には数えたことがなんですけど…)

 

体重1kgあたり

1兆個として計算します

 

しかし60兆とは

多くの1万倍ですから

 

60数億の1万倍

地球人口の1万倍の小さな生き物

 

細胞は生き物ですから

それが集まりながら

 

なんで喧嘩もせずに

生きてられるの?

 

これは奇跡的なんですよね!!

 

お医者さんに聞いてみて下さい

なんでこんなことが出来るの?

 

細胞は自分の役割をやりながら

他の細胞を助けているんですよ!

 

助けなければ臓器の働きは

出来ないんです!

 

臓器は自分の働きをやりながら

他の臓器を助けてるから

 

私共は生きてる訳ですね!!

 

心臓は一生ポンプ作用を押し続けるんです

 

今日は疲れたから休もうか?

って言う訳にはいかないんです

 

心臓がもう飽きたから

肝臓に変えてくれとも言いません

 

なんで一生自分の役割を演じきって

全体の為に尽くすの?

 

お医者さんはですね

自律神経がやってるとおしゃってます

 

そしたら更に聞きます

 

自律神経動かしてるものは

なんなんですか?

 

なんにもわからない・・・

わからないけど生きてるんですよ!!

 

しかしこんな見事な助け合いが

でたらめに出来る訳がない

 

どっかに情報が入ってるはずなんです!

 

私は遺伝子に入っていると思ってます。

 

遺伝子の中に自分のコピーを作れ

と言う情報だけでは無くて

 

他の細胞を助けなさいよ

 

臓器の働きに協力する

 

助け合いの遺伝子

 

入っていると思ってます。

 

 正に利他的な遺伝子が入っている。

 

 

 

生きてると言うことは

あたりまえではない

 

 

 

村上和雄博士のご冥福を

心からお祈り申し上げます

 

 

星  キラキラ  星  キラキラ  天使  キラキラ  星  キラキラ  星  

 

 

この後体験される方々と

お会い出来ること

今からとても

 楽しみにしておりますラブラブ