夫のものは皆のもの。私のものは私のもの。 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

以前勤務してた会社は、給料が、三菱UFJに振り込まれてました。

御殿場にはない銀行です。

だから、おろした事ないまま退職になりました。

いつかどこかで全額下そうと思ってました。

成田空港なら下ろせるかも。と、キャッシュカード持って世界大会へ。

帰国して、空港でみつけました三菱UFJのATM❣️

ここで残を全部おろして現金持って帰宅しました。



ふと思い出した、使ってない通帳。

それも短期間のパート給料が振り込まれてましたが、下ろす事なく放置。

確か残が50万近くあったはず。

我が家には昔から〝預金〟と言うものがほぼ無い😅

通帳見て、夫とこれ使おー❣️と、盛り上がりました。

いそいそと2人で預金下ろしに行く道中の会話。


私:あ❗️カードで下ろして記帳してなかったかも。


夫:そう言う事もあるかあ。


私:世界大会行く時下ろしたはず。


私:家計からは出してないから、ここから下ろしてたんだわ。残ないかも。


私:世界大会4回行ったもん、残ないよ。


夫:まあ、記帳しにいくと言う事で。


ATMについて、記帳したら、、、

全く下ろしてなくて残はあった❗️


やったー\(^o^)/

現金じゃー

下せるだけ下ろして夫婦で舞い上がったのでした。




じゃあ、世界大会の費用はどこからだしてたかの会話はない。

夫は、既にそのあたりの話は忘れてる。






そして、今日も不思議がってる。

なんで、お前俺より金持ってんだ?と。

私の給料は、私の物よ。