花粉症デビュー⁉️ | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

それは突然やってくる。

聞いてましたよ、花粉症はある日突然来るって。

遂に花粉症デビューしちゃったー。

めちゃくちゃ目が痒い、いや、もはや痛い。

目がよく見えない。

出掛ける用あって、夫と出たものの、たまらず通りすがりの病院へ飛び込んだ。

花粉症って、頭痛や吐気までするんだ。

重症の花粉症かあ。と思ってたら、

レントゲンや血液検査、なんちゃらかんちゃらとなりました。

そして、関連なさそうないつもの右膝の痛みまで発症。

季節の変わり目だから?


とりあえず、花粉症用の薬がもらえた。

1日使用したら、花粉症が治った。

そう言うもんか?

なんか違う気がするけど。



食欲も普通にあるし、

持病の目眩や耳鳴りはない。

もしかして、持病の入れ替わり?

持病って、交代制なのか?




今日は、これが届きました。

\(^o^)/


家には入れず、車に積み込みました。

月曜に青年の家に持ち込みます。


女子練習会、平日昼間でやっていきます。

ジュニアも募集していきます。



メンバー募集中

12歳以上の男女

問合せ

Shizuoka.arm@gmail.com