桜満開 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

東山湖の桜が満開です。



リュック背負って、秩父宮記念公園方向から来て、湖の前をゾロゾロと歩く人が多かったけど、みんなどこへ向かってるのやら?



けど私は向こう岸に行きたい。

だって、富士山見なきゃね😉


風がなければ、湖面に逆さ富士が映ります。


今日は雲が多くて、富士山が見えたのは一瞬でした。




明日は遠方からも、アームレスリングに来る選手がいるらしい。

県連連盟のインスタにメッセージがあったと知らせがきました。


台が足りなく無いか、ちょっと不安だわ。

自宅にいないから、修理に出す台の集荷依頼できずにいたので、明日は念の為、この台積んで行こうかな?



明日が初日。

御殿場での教室が始まります。

初めましての人いるかな?


12歳以上のジュニアと、

大人の男女の教室です。

気軽に参加してください。


場所:御殿場総合体育館

9:30〜11:30