アームレスリング教室初日 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

御殿場総合スポーツクラブ(GSC)


今日は、第一回のアームレスリング教室でした。


競技台2台で足りないかも?と、修理に出しそびれてた台を持ち込みました。


それ大正解

3台でも足りなかった😓




今日から始まった人。

新天地で再開の人。

他の練習会に行ってみよう!と、やって来た人達。

みんな大歓迎よ✌️

活気ある賑やかな練習会になりました。

皆さん、いい刺激になったようです。

ありがとうございます。




今月は大会が多いです。

来週日曜は、愛知と山梨で、

29日月曜は、毎年恒例の甲斐腕倶楽部杯。


アームレスリング漬けの生活になったら楽しすぎるかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))